GARO#6

今さらなに言ってんだって感じでしょうが、ファミリー劇場ではやっと6話なんです。
やっと北崎キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
うう、うれしい。ファミリー劇場ではOAが始まる前に30分の特番をやってて、それでは藤田玲がコメントしてたんだけど出てなかったし、GAROは主役の鋼牙が表情動かないキャラだったから、あまり見ていて楽しくなかったのだ。
特番での玲君のキャラの変わらなさに爆笑して、あなたが出てくるのを楽しみに待ってたのよー。
555チームの役者って、演技力という点では平成ライダーでも最低の部類だと思うんだけど(アギトと剣はちゃんと見てないのでコメントしません)、役者と役のシンクロ率がやたら高くてみょーにテンション高かったから、下手でも気にならなかったのみならず、こっちまで変な仲間意識で見ちゃうのだよなあ。
いやははは。だいぶうまくなったと思うよ、玲君w。