2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD化決定

http://www.toei.co.jp/event/event-now/imajin/gaiyou.htm 「いくら使わせる気だ」と思わなくもないけど、チケット争奪戦を戦い抜く気力もなければ、気楽に休めるお年頃でもないので普通に有り難いです。

花ざかりの君たちへ#4

TV

つーか絶対これわざとだろ?<天道難波の軟派対決 しかし“本気で好きになったただ一人の女”って、単に君が純だったのはその頃だけだったってはなしなんじゃないの。こういっちゃなんだが、思い出の元カノのわざとかっていうくらいブサ……げふんげふん、で泣け…

…………

カムイはイケメンがやんないとダメだろう…………。

しにがみのバラッド

DVD

しにがみのバラッド。 Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: フォーサイド・ドット・コム発売日: 2007/05/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (10件) を見る「連続ドラマの1巻だけ買ってもなー」と二の足踏んでたけど佐藤健ファンなら気に…

でも私には意味不明w

伸ちゃんブログ更新w。

仮面ライダー電王/第26話「神の路線へのチケット」

とりあえずデネブ。お姫さまだっこはやめろw。 ああなんかいろいろ切ないなあ。気持ちを語る台詞は極端に少ない回なのに、なんだか泣いてしまったよ。舞原監督の回は画面の全部がいろんなことを語っているから目が離せないな。っていうか、ブラウン管テレビ…

昨日も今日も

お買い物で歩き回って疲れた(-_-;。<昨日はなくしたコンタクトも買いにいったんで疲労感倍増。 でもいろいろ買い込んだんで満足です。しかしイメージするコーディネート完成を目指して、それ着ていく行き先が電王劇場版ってそれで良いのか、おまえ。←自分突…

新マチベン/第5回「爆破メールの真実」

TV

室井滋がろくな役をしないのはこの人の柄が私には受け付けないものなんだから仕方ないんだろうけど、それでもイライラしたなー、今回のはなし。そもそもなんで渡哲也の担当事件はゲストが大物で2話構成なんだろう。1話にまとめられただろうっていう最初の事…

半田健人

28日/24:10〜24:40 NHK総合「通(つう)」出演

陽炎の辻#2

TV

とても天の道を外れた敵の浪人の名前が天道で微妙にふいた。ドラマ中で幸吉がおてんとうさまの絶対性を主張しているのにもふいたw。 磐音は圧倒的に強いしスタンダードなヒーローものなんだけど、強さがカタルシスに繋がらないのは磐音が好みじゃないからか…

「通(つう)」出演/半田健人

TV

いやこれはおいしいよ。半田ファンよりむしろ半田健人的に。プライベートなシーンでこれやったら小賢しいと思われかねないけど、礼儀をわきまえた態度じゃよくいるファンくらいにしか見えないだろうし、番組の形でこうしゃべっているのを見せられたら語られ…

かわいくね?

指人形ですが指にちゃんとは入らないな。<それはね。大人用のおもちゃじゃないからだよv。 - さっき外したペンダントが、どこにもないのはなぜなんだぜ?

自重

なんかだんだんイライラしてきたぞ……。<なににだw。

私信

私は今週の電王すごく面白かったけどなあ、と私信を入れた時点で「じゃあおまえは侑斗に肩入れしてないんだな∧∧」ってはなしになるけどさ(笑。でも私侑斗嫌いじゃないけど、肩入れは絶対してないと思うw。

ホタルノヒカリ#3

TV

蛍のモノローグ激減でかなり見やすくなった。某所のコメ欄のやりとりで「これはこういうノリの漫画なんだと思って見れば良いのか」と認識したのもあってだいぶいろいろ気にならなくなったぞ。まあつっこめば、こんな蛍がなんで今まで会社で正体ばれなかった…

とんぼ

昨日カブトのゴンと大介涙の別れを見直して、私が加藤和樹を良い人だと思えないのは大介が嫌いだからじゃないかという気がしてきたw。

花ざかりの君たちへ#4

TV

保健の先生。自分の傷に他人が踏み込むほどむかつくことないって瑞稀に教えてやって下さいよ。大人なんだから。 もうこいつ本気でむかつくんだけど。この番組の小栗は全然良いと思わないんで(つーか、この番組見てると小栗が嫌いになってくるんだけど)佐野…

素浪人・月影兵庫

うさぎ@セラムンが出てますよー。

パパとムスメの7日間#4

TV

うううううーーーん。 つーか小梅が分かっていないなりに頑張っているのにパパひどくね? 任せられたプロジェクトの完遂が大問題なのは分かるけど、落第だって小梅にしたら世間体どころじゃない大問題なことは少しでも考えたら分かるだろう。あんなにどうで…

ヤングアニマルのホリラン

微妙にネタバレ

仮面ライダー電王/第25話「クライマックスWジャンプ」

今年はほんとに劇場版リンクしまくりだなあ。あれ劇場版撮影中に一緒に撮ったのかなあ。劇場用素材の使い回しかなあ。 期待の良太郎の部屋は予想の斜め上。そーかあっちか。タロズがあんななのは良太郎が日本むかしばなしな子だったからなのか。 期待の舞原…

完全攻略マニュアル

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生 ! 完全攻略マニュアル 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/07/20メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る買ってきました。ネタバレは少なめほぼキャストおよびスタッフの…

東映公式

時の運行が乱れているようです。

デンライナーの車窓から

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング [DVD]出版社/メーカー: 東映発売日: 2007/07/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (36件) を見るタケるん大好きの私にはこたえられないシロモノでしたが、タ…

新マチベン/第4回「名前のない依頼人」

TV

長畑のツンデレっぷりに乾杯w。板尾さん素敵★ まあこのじーちゃんたちはどいつもこいつも思い込みが強くて使えないなあ、というのはありつつじいちゃんの実直さというのもなかなか良いもんだなあという気がしてきたぞ。でも私が長畑だったらやっぱり放ってお…

陽炎の辻〜居眠り磐音 江戸草子〜

TV

【原作】佐伯泰英「居眠り磐音 江戸双紙」 【脚本】尾西兼一 【演出】西谷真一 (NHKエンタープライズ)ほか 【制作統括】一柳邦久(NHKエンタープライズ)・安原裕人(NHKドラマ番組) - NHK時代劇のスタッフなど知らんので、キーワードリンク貼られればも…

女帝リタイア

いくらしげるちゃんのためでもこれは無理だ。役合ってないし(-_-;。 まして感想は脳みそがもったいない。

イヌゴエ

DVD

イヌゴエ DVD‐BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/04/25メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (7件) を見る近所のレンタルが改装して微妙に充実してまして、ふと見たらあったのでDisc3をレンタル。O.Aを三重在住の…

土曜日

出勤なことを今日知った。 つーか休みだと思っていても、日曜返却のDVD3本を木曜まで放っておくのは馬鹿だろ。<私

ホタルノヒカリ#2

TV

部長優しいじゃん。私藤木直人って昔から苦手なんだけどこの役はかなり好感度高い。良い人だ。 そして手嶋君っていうのはこういう人なのかな。びみょーにえっ、っていうか空気読めっていうか。台風の中しかも遅くに女の同僚の家訪ねなくっても、というのはま…