2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新選組血風録/#3,4

綾野君が#8のゲストだというので#3の再放送から録画視聴中。芹沢鴨の暗殺回からですが。 私トシヨリなもんで大河の「新選組!」もついこの間入ってた気がしてるんだけど、実はソートー前だよな。 原作は未読だけどドラマは良くも悪くも「ああシバリョー臭いw…

ハガネの女season2/#1,2

TV

#1の立てこもりのカタルシスがすごかっただけに、#2のはなしはちょっとどうかなあ。多数決って、いくらなんでも普通無記名投票とかだと思うし、その辺り、前期レギュラーの引退興行だった#1と、今期のはなしの設定と人物関係を見せる#2の違いはあれど、#2の…

いかん。

地元でmotherの再放送が始まって、見始めたら途中で見るのやめられないー。

おひさま/〜第2週「乙女の祈り」

脚本:岡田惠和 満島ひかりが出ているというので、録画の残っていた先週終盤分から見始めた。まあおかあさんが家に帰る辺りからです。 満島ひかりはさすがに可愛いし、田中圭とか永山絢斗とかキャストもいちいち好みなんだが、あまりにも好み過ぎて「好みの…

+act.2011.5

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2011年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2011/03/26メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る現状雑誌の記事とかインタビューとか気にしてる余裕ないから、…