2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホカベン/#3

TV

最初のエピの石丸さんもそうだったけど、相手の弁護士を演じた田中哲司が良いなあ。なんつーか主張のトーンというか、そういうのをちゃんと見せる役者さんがやってる辺りが番組をしめているというか。 弁護士が守るべきは依頼人なので弁護士は必ずしも正義の…

JUNON/2008.6

土曜日に買った本をやっと読めた。いつも健関連部分を3分くらいで読み終わってるのに(立ち読みですませろよw)今回えらく読むところが多くて、いかに今の自分が娘さん向けの番組にはまっているかと思い知りました。ははは。 私長身の男の子が短ラン着てるビ…

イマジンあにめ

買うまで中身が分からないという商法自体は文句ないんですけど(だってちびボイスとかモーションリヴァイブと同じことだろ?)1枚に1話はめんどくさいよ伸ちゃん……。 でも中身はかなりはじけてて満足v。つか、このストーリーセンスをなぜライダー本編に反映…

絶対彼氏#3

TV

すいません。私創志にキュンキュン来るんですけど(笑。 トータルに見たらヒロたんの演技は、ファンのみなさんがどきどきする気持ちはよく分かるんですが、やっぱ見た瞬間「うわ可愛い! つか、創志可哀想!」とオトメゴコロを刺激する点で、やっぱヒロたん…

ROOKIES効果。

……はないと思うけど、今までなら絶対ありえない20才くらいの頭の茶色いにーちゃんが、キャッチボールしてるのを今年は頻繁に見るよ。 朝野球のチームとかは以前からあったけど、いったいなにがあったんだ?

タケブログ。

気付いたらアメブロのブログランキングの5位だよ。 びっくりしたーーーv。

ROOKIESのあつさ

TV

実は昨日からリアルタイム含めてもう4回見てます。今も視聴中。 基本的に私世の中まっすぐに見てるデリカシーのない人(それってイコールなのかw)嫌いなんで川藤みたいな人も好きじゃないんですけど、どうもハマったな、と思う理由を自分なりに考えてみたで…

仮面ライダーキバ/第14話「威風堂々・雷撃パープルアイ」

はなしは進んでいないどころか、後戻りしてる気がするけど面白かったから良いや。 ガルル良いぞーナイス卑怯(笑! アバンで音也が倒れた時点で「ざまあwwwwww」と呟いてしまったからな。どれだけ音也が嫌いなんだ私。ライダーの鑑賞態度じゃないぞw。 だっ…

ROOKIESインフォメーション

http://www.tbs.co.jp/rookies08/sp_info/ TBSのROOKIESサイト内企画コンテンツ。タケるんが担当続行のための働きかけ(番組BBSへの感想コメントなど)を一生懸命おねだりしてますんでみなさんお願いします、っておまえがやれよ(笑。 自称「番組始まってか…

藤田玲Ray Line

どっちにしても「このカテゴリはないだろう」って思うけど玲ごめん(笑。役者語りは日記カテゴリでするんで俳優カテゴリないけど、これってラジオのはなしだから(笑。 えー。藤田君が先日からMCを務めるFM西東京の番組「Ray Line」、http://www.voiceblog.j…

今日してたこと

友達に朝メールもらって「金沢行こう」と誘われたのにいきなりJR乗り遅れた俺惨状w。 3ヶ月に一度くらいしか行かないのにすっかり顔を覚えられているインディーズブランドのショップで飛び道具以外のなにものでもない服を見つけ、強力にプッシュされたが似合…

ROOKIES/#2

TV

暴走新庄君の不在でだいぶ心穏やかに見れるようになりました。つーか泣けたで!ノ◇ いやもう「甘えてんじゃねーぞこのガキども」って思うし、「なに熱血やってんだよおっさん」って思うんだけど、そういう思いの一方で、やつらの瞳が切ないし川藤の熱さが痛…

ゆうべ。

更新もせずにメール書いてるうちに眠くなって寝てしまい、こんばんはで始まるメールをおはようの時間に出す自分……。 今日は電キバ見にいく。上映回数が減ってて選択肢が……。

東映公式。

電キバの舞台挨拶のレポきたよ。 - そして莉奈のブログに永徳さんw。

仮面ライダー剣/#45-49(最終話)

タイトルうってしばらく、なんも考えられずに泣いてしまった。つーかこれはなー。 正直いうと最終話長石組の前の諸田組見てる時は、この前の広瀬父や睦月のはなしを見てるほど盛り上がってなかったんだ。ボードを解雇されて(つーか、なくなった会社の給料が…

ラスト・フレンズ#3

TV

ヤなはなしだなあ、とは思うけどやっぱキャストが良いんだよねえ。これは見ちゃうなあ。 全然興味なかった瑛太にまでときめきだしたぞ。つーかこの役良いなあ。 こういう男に愛されちゃうこと自体が不幸なんだから人生見つめ直そうよミチル、ってはなしなん…

ホカベン/#2

TV

戦うことが罪なら俺が背負ってやる。 ……という感じですね。灯じゃなくて杉崎先生が(笑。 えー。予想外に好みの番組で楽しいです。こういう上戸彩を待ってたんだよ私は! 自分の正義を疑わない純粋さ故の偏狭さというのは彼女の役どころの定番で、このドラマ…

絶対彼氏/#2

TV

面白かったー! どうしようかなり楽しいよ。ナイト可愛いし創志も可愛い。梨衣子もだいぶ可愛く見えてきた。 1億円くらいナイトが自分で稼げるんじゃないかって気はするけど。まあ買っちゃうこと自体は「ちょっと落ち着け。ほんとにいるのか?」って気はする…

ルーキーズのサイト。

動画でタケと五十嵐君のおはなし聞けるよー。ちょっと重いけど……。

ファイナルステージ&番組キャストトークショー

仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/04/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 61回この商品を含むブログ (35件) を見る電王で見る良太郎はそりゃ良太郎なんですが、…

タケるんブログ。

最近更新時間が早くて感心感心v。

仮面ライダー剣/#39-44

広瀬父の死に涙を絞り、虎姐さんの行動に涙し、なのになんだこの騙されやすい人たちのはなし、と思ったらやはり井上か。 なんかここまできたらセルフパロディのつもりでやってるんじゃないかと思っちゃうんですが、そんなことないんですか? この辺のはなし…

仮面ライダーキバ/第13話「未完成・ダディ・ファイト」

いつになく面白いと思ったら田村監督かー。なにがっつーわけじゃないけどふとした拍子にびみょんな気持ちになるなあキバの現況。 だって健吾と渡のやりとりとか、一瞬いいはなしに思えるけど先週先々週のはなしのリセットだろ? そういう誤解で半月もひっぱ…

ROOKIES/#1

TV

なんだこいつら単細胞どころか、7人で1つの細胞かよ、ぐらいの。 えっと、新庄がしょーもな過ぎて同情する気もしないんですが、細かい感想は後から。 - というわけで。いやまあ私好みのはなしか否かはともかく、ちゃんと作ったドラマでほっとしました。高校…

ごくせん/#1

TV

第1シリーズも第2シリーズも見たことないんです。さすがに設定くらいは知ってるけど。 だから「ほうこれが」って感じだったけどまあ面白かった。見たことなくてもお約束な部分は見当つくし、そういうお約束でベタに楽しめるって部分では、こっちの方がライト…

ROOKIES関連。

ブランチ見忘れたのが悔やまれるー。TBSの情報番組あんま見ないからなあ。

恋するハニカミ

なんか今日ほどタケるんのローテンションがいたたまれないと感じたことはなかったが、妙にハイテンションになられるより良かったと思うべきだろうか。しかしひなのももう28かー。トオイメになるなあ(笑。 あの顔ぶれじゃどう頑張ったって、エスコートを頑張…

城田君の日記。

おっきい手が城田君で小さい手がタケ……はともかく、答えを言ってもらえるんだろうか(笑。 - イマジンアニメ、アニメイト特典は設定資料と聞いてアニメイトで注文したけど、アニメイトだと送料やらなにやらでかなり高くつくなあ。 この差額は伸ちゃんへの愛…

ラスト・フレンズ#2

TV

先週見忘れたんで今週から。でもまあはなしの内容は分かってましたけど重てーなー。つーかまさみちゃんにこんな重たい役やって欲しくなかったり。 なんだかみなさん言いたいこと呑み込んで生きてらっしゃるのね、って感じでなんかこうほっとするような瞬間が…

心の中の乙女度チェック

lotusteaさんとことkorohitiさんのところで見かけましたもので、まあお付きあいというかお約束という以下結果。 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/weekly/index.html?bid=20080326 あなたの診断結果 ◆乙女度70%◆ あなたの中には、純粋培養の…