2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こどくなわくせい。

届いたので見たいんですが、明日も早いんで寝ます。 つか来週はずっと早いよ。お正月なんか嫌いだー。孤独な惑星 [DVD]出版社/メーカー: TOブックス発売日: 2012/12/21メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (2件) を見る

今年の風邪は目に来る。

目ヤニがひどくて目があかんです。 やっとちょっと楽になったけど、咳がひどくて寝ても目が覚めちゃうよー。

平清盛/第50話「遊びをせんとや生まれけん…」

TV

わざとかっちゅーくらいにつまんない最終回であった。これ、今まで毎週見てた人的にどうなんだろう。死にかけた人が生き霊になったり死んだ人が姿を見せたり、だったらなんでもありじゃん。 このはなし、そもそも頼朝視点で語る意味あったのかなー。義経を討…

へルタースケルター スペシャル・エディション

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/12/21メディア: DVD クリック: 31回この商品を含むブログ (44件) を見る特典ディスクしか見てませんが。むしろ特典ディスクしか見ない気がしますがw…

最初に言っておく!

年内はもう悪夢ちゃんの感想無理です。6時ー22時勤労コースの生活が終わる目処がたたねー。 なんかのネタで更新はするけどね。←できないのもストレスのうち。

あーうー。

帰りが遅いのと家中風邪引いてるせいで、なかなか悪夢ちゃんが見れないジレンマ。部屋で録画しておくんだった。 今更途中のはなしをすっ飛ばして見るのもどうかってはなしだからなー。

平清盛/第48話「幻の都」

TV

脚本:藤本有紀 演出:中野亮平番組は序盤義朝さんが出るか出ないかでリタイアし、後は時々見るだけだったけど録画はとってあるつもりだったのに、気がついたら録画予約が外れてた。たぶんオリンピックの辺り? 後で見るつもりだったのにー。 まあなんで今頃…

輝く女 綾瀬はるか前編

昔は結構書いてたけど、この人ずっと嫌いだったんだよね。なんでかっていうと、あまりにもなにやっても「綾瀬はるか」だから、それがはまらないドラマな時のゴミドラマ感がすごかったから。 「ホタルノヒカリ」は好きだったから多少評価は上がったけど、その…

輝く女前編。

感想を書いてないのは、日曜の朝出て行ってそのまま、急遽夜もそのまま仕事になったからです。←帰ったのは月曜21時。 その後で見ても内容頭に入らんわー。 感想は今晩ね。

償い/第2回「心の死」、第3回「再生」

TV

wikiの記述を見る限り、相当ストーリーもいじってるんだよなー。でも良い改変だと思う。12年前の暴行犯村井(‪和田聰宏‬)のモンスター地味た身勝手さもこの枠っぽいし、設定からして番組オリジナルっぽい村井を殺そうとする少年の存在とか良いよな。まあそ…

えっ、なんで?

今日のチューボーですよ、丸山智己ですよ見なきゃ。