2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風林火山

TV

田中君が出てるというのとあまりに評判良いんで見てみたんですが。 ……すいません。田中君のシーン、素で赤面した私は腐ってますか。

ほんとはこれが好きでした

時の葬列アーティスト: オムニバス,AUTO-MOD,Sadie Sads,Madame Edwarda,G-Schmitt出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2002/05/22メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (11件) を見る時の葬列 終末の予感[ビデオ]作者: …

年寄りの昔ばなしは長くなる

当時の状況をまとめようと思うんだけど、とっちらかってまとまんねーよ。

30分寝てました

ごめんよヒロタン……(-_-;。<さっさと録画予約しないから。

知らずに口を出してみる

matuokaさんとことリンク先およびそのリンク先をざっと見て思ったんですが。リンク先の定義でいうなら都内でライブはじめた頃のBuck-Tickにインダストリアル系の影響なんかまるで見えなかったんで、そういう意味ではBuck-Tickがビジュアル系の元祖に当たると…

CLUB JUNK BOX

「それって新潟じゃないの、兄貴?」と思ったら仙台と長野にもあるのか。 一瞬期待しちゃったぜw。<新潟でも行かないけどw。

ハゲタカ

TV

気になってたけどずっと見忘れててもう良いかと思ってたら、母親が録画していることが判明して放送終了時点でビデオ借用。政治経済には疎い私でも楽しめましたが、びっくりしたのは松田龍平。 デビュー作「御法度」以来特に意識してないのに私が見る映画に重…

石丸さんブログ発見

おかしい。リアルオーナーだよ、この人。 - ところで勘違いした歌舞伎役者コスみたいなK良太郎の格好は、キンタロスを見るに相撲取りコスなんですね。

植木等さん死去

うたた寝してて目覚めたらこのニュース(´・ω・`)。ご冥福をお祈りします。 サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ♪ってちっとも気楽じゃないんだけど、それをあえてそう歌ってしまうそういうのが、すごいかっこ良かったし好きだった。 写真は1990年リリースの…

余震は続くよどこまでも

けっこビビルぜ(-_-;。<ここいら程度で言っちゃいけないのは分かってるけど。

ウルトラマンメビウス第48話「最終三部作1/皇帝の光臨」

面白いなー。見直さないから保存をやめてビデオで録って消ししてたんだけど、今週はDVDに録画し直しちゃったよ。 「GUYSにメビウスが潜伏してる」といわれても「それがなにか?」って感じだけど(防衛機関に混じってんだから妥当じゃん)蛭川はなにがしたか…

地震

WEB拍手他でお見舞い下さった皆様ありがとうございます。なんか大騒ぎしちゃってすみません(^_^;。先日メモで石川県の放送予定を載せたばかりなので勘違いしている方もいらっしゃるかも知れませんが、うちは石川じゃなく石川よりの富山です。もっとも最初の…

仮面ライダー電王/第9話「俺の強さにお前が泣いた」

感想からズレるけど、私が行ってる整体の先生は私のメビウス友達です。セブン世代なのを引きずり込んで、メビウスの初回から欠かさず番組を見てる。 んで今週テッペイをエサに電王を見るように勧めてたんで(w)冒頭からなぜかはじまった「今までのおはなし…

地震だー

ちょっと大きいので感想は後回しにします。 - うちの方は5弱とかだったんですが*1、「意外とたいしたことないんだなー」って感じだった。やっぱ建物が低いせいでしょうか。 *1:市内は4程度だったらしい。

これ買った

東映ヒロインMAX Vol.5 (タツミムック)作者: 東映ヒーローMAX編集部出版社/メーカー: 辰巳出版発売日: 2007/03/17メディア: 大型本 クリック: 29回この商品を含むブログ (14件) を見る愛理さんの中の人のインタが見たくて購入。でも優里亜やゴンの中の人のイ…

彼女との正しい遊び方

北陸朝日放送(石川県)2007年3月30日(金) 24:15-25:15 まだ見てませんから! ↑感想探してる人が来ない様にw。昨日放送なかったんで地元じゃO.A.しないんだろうと気にしてなかったが、id:korohitiさんとこの感想から公式に飛んだら30日に予定が入ってた。k…

風邪ひいた

体中痛い(/_

愛の流刑地/後編

TV

まあなんだ。原作が渡辺淳一ならこんなもんだよな。 みんなまとめてどつき倒したくなる人物像の割に見られるドラマだったのは、偏に高岡早紀がきれいで岸谷五朗が勢いで人殺しそうな男に見えたからかと。高岡早紀が相手なら、私が男でも断るのは悪いような気…

砂時計

TV

せっかくの祭日なので視聴したらあらツヨシw。 結城早矢が出ていた。つーか中学生か君www。 しかし中学生でおかゆはおろかインスタントラーメンも作れないというのは普通にどーなのよと思いました。昼時に中学生のコイバナ見せられて面白いのか? 面白かった…

めでとん

きょ・お・は すてきな♪ た・ん・じょおび♪ Å み・ん・なの す・き・な♪ タケちゃん♪ おめでとー♪ (゚/∀゚) (っ⌒/⌒c み・ん・なの す・き・な♪ タケちゃん♪ おめでとー♪ |⌒|⌒| (__)_) ハッピー♪ ハッピー♪ バースデー♪ ワックワック(ry

愛の流刑地/前編

TV

岸谷五朗と高岡早紀が好きなんで視聴。吹越満も出てたし意外とおいしいドラマだった。こーいう頭の悪い女を演じるなら、高岡早紀の柄はかなり不快感なくはまって良いと思います。こういうドラマでヒロインが自分の行動正当化するために能書きたれ出すほどむ…

ヒミツの花園/最終回

TV

えーと。 航が根性ないのが全部悪いと思います。 たいした役でない割にポイントは外さなかった山本君の拓実は、バカかネクラしかいないこのドラマにおいて、ポジティブシンキングの頂点に立ってはなしを引っ張る役だったからなのね。航への態度を聞かれる陽…

仮面ライダー電王/第8話「哀メロディ・愛メモリー」

つーかこんなやつら夫婦になったら絶対コワイよー。 だってこの先こいつらのコドモまで増えるんだよーーー。 という素朴な感慨は別にして、今回も後編は良いはなしでした。つくづく日曜出勤が今日じゃなくって良かったよー。 愛理さん良いなあ。最初から好き…

獣拳戦隊ゲキレンジャー

某所本スレはノーチェックですが、Pスレ辺りの評価はボロボロだし、巡回ルートの評判もビミョー。 でもワタクシけっこう気に入ってるんです。ヘソマガリ?w 初回こそジャンのぶりっこ演技や演出の垢抜けなさが気になりましたが(今も時々気になるけど)、2回…

あさごはん

たまにみょーな創作レシピにチャレンジすんだけど、今朝は失敗でした。おいしくなくってブルー。 - 伸ちゃんブログ更新。「僕に釣られてみる?」w。 しかし言ってることはもっとも。インタビューの二次性(される側にとって)については前から思うところがあ…

里中唯

ひよりの中の人が引退するそうです。もしもカブトを作り直せるなら、カブトはシブヤ隕石の瓦礫の中で出会ったワームの少女と天道のラブストーリーにして欲しいなと思うのですね。ますます加賀美の作劇的存在価値がなくなりそうだけどw。 ああいうはなしにす…

Pink

タケちゃんにインスパイアされて今日はピンクにした。 そういえば靖子にゃんがセラムンの特典インタであの仕事でピンクを着るようになったと言ってたけど、今はどうなんだろ。

ひさびさ

伸ちゃんブログ更新。映画「地下鉄に乗って」のはなしと「Climax Jump」の宣伝w。 ほんとに並ぶのか? AvexはPにサンプル盤もくれないのか?? メトロという言葉を聞くと昔京都にあったクラブを思い出す。友達が京都の大学に行ってたんで遊びに行くと行って…

ハケンの品格最終回

TV

メディア: この商品を含むブログを見る拡大してたの知らなくって途中で切れてたよ。つってもビデオの録画は1時間単位で入れるから見れなかったのは2分くらいだと思うけどw。<「今度はあなたに社長賞をとっていただきます」のとこで切れた。 でもまあもとも…

ホワイトデー

義理チョコなんか若い娘さんに任せておけば良いぜととっくに撤退してるんで関係ないです。 しかし涼平ちゃんの日記は、可愛い顔してお礼言っておけば文句ねーだろーという色男根性に満ちあふれててウケルw。<ほめ言葉