2016-01-01から1年間の記事一覧

逃げるは恥だが役に立つ/〜最終話

TV

脚本:野木亜紀子 演出:金子文紀他 めっちゃ久々の更新になりましたが、理由はドラマをなにも見ていなかったからです。前クールのドラマも全部途中までしか見てませんw。 その中このドラマは、兄貴が全部見てたんで見ました。番組の評判は聞いてたし、だっ…

鶴瓶の家族に乾杯/ゲスト綾野剛

最近ほとんどテレビつけてないのに、つけた瞬間、「これ綾野君じゃね?」。 もーね。綾野剛センサーの健在っぷりに笑いました。今度はじゅんさいって(^_^;。 あまりの愛らしさ(w)に笑いましさ。中身のない更新でごめんw。

すとれす。

更新できないことを気にしていたら、夢の中ですげー長文執筆してた。長文過ぎて内容覚えてねーし。 そして帰ってテレビをつけたら、ネタが映りましたよ。

近況。

今期の自分的ヒットはむず恋です。あれ見てると大野君が愛しくなってくるw。 んで今はバクマンの感想が書きたいなー、が近況。でも特典ディスク見る暇がない……。

少年の名はジルベール/竹宮惠子

少年の名はジルベール作者: 竹宮惠子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2016/01/27メディア: 単行本この商品を含むブログ (21件) を見る子供の頃萩尾望都と竹宮惠子は私のアイドルだった。とりわけ「風と木の詩」には熱狂してて、毎週少女コミックを買って読ん…

ちかえもん

TV

脚本:藤原有紀 演出:梶原登城ほか 毎週見ていて思っていたのは、この幼気なあほぼんとお初が、どんなわけで「この世の名残夜も名残」の恋の手本になるんだろうってことで、「いやあのー。それはキャラ違わない?」っていうね。 んでやっぱその直感は正しく…

お義父さんと呼ばせて/第1話〜3話

TV

脚本:林宏司 演出:星野和成 この時間に遠藤憲一が主演していること自体は大変喜ばしいが、ワタクシ的タイムスパンではついこの間、健のカンジワルイお父さんをしていた渡辺篤郎が、遠憲の彼女のカンジワルイ父親をしているのはちょっと微妙だなあ。んでま…

あ。忘れてた。

あけおめことよろ。

山田孝之の東京都北区赤羽/〜最終話

山田孝之の東京都北区赤羽 Blu-ray BOX(初回限定:スペシャルナイト応募抽選券ハガキ封入)出版社/メーカー: 東宝発売日: 2015/04/15メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (2件) を見る綾野君登場話辺りで諸事情あって止まってたのを、番組改編の空白期間に…