2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クレオパトラな女たち/第6話

脚本:大石 静 演出:山下 司 思ったより裕が面白くなってきたけど、なんつーか大石先生は腐女子くさいなあ。つっか腐女子というより古い言葉でいうところのオコゲ? ゲイに幻想あるっつーか、峯太に対する裕の聖母的献身っぷりが、BL以前の古典的JUNE小説の…

つーかさ。

今日こそクレパトの感想をと思ったのに、アクシデントその他で職場出たのが12時半とか嫌過ぎる(ノ_-;)

クレオパトラな女たち/第5話

脚本:大石 静 演出:岩本仁志 まーなんだ。「馬鹿な子ほど可愛い」という意味で黒崎裕(綾野剛)は可愛いし、「人の恋路は見てるとオカシイ」という意味で、この番組はオカシイです。面白いか否かは微妙だがw。 んだってさー。裕がオネエサンじゃないのはと…

もちもち。

お気に入りのもちもちお好みパンのことを、横田さんが書いてて和んだ(笑。 - ところで自分はDVD待ちでこういうのもなんだが、ロミジュリの感想読むのはささやかな幸せです。←人生に求めるものがささやか過ぎるw。

センサー健在w。

睡魔と戦いながらテレビつけっぱでネットしてたら、NHK「高貴なる反逆」のテレビスポットが。 ……なんつーか、綾野剛センサー健在w。

クレオパトラな女たち/第4話

「クレオパトラな女たち」と言いながら、女たちを描く気まるでないよねこれ? だって主人公の峯太(佐藤隆太)に女たちを理解する気がまるでないんだもん。 まあそこを描かないからって特に不都合を感じない綾野ファンの私ではあるが、恋の成就が幸せにつな…

クレオパトラな女たち/第3話

脚本:大石 静 演出:猪股隆一 だんだん裕(綾野剛)が可愛くなってきたぞ。つーか綾野君がブサ可愛くって良いぞv。 まあ今週一番怖かったのって、月々1万円ちょっとのお支払いで整形できちゃうって説明してたシーンだけどさ。現実の相場は知らんけど。でも…

今週のクレオパトラ。

面白かったので、ちょっと真面目に感想を書きたいと思います。 ……となると、更新が遅くなるヂレンマよ(;-_-) =3