2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

るろうに剣心

見終わった後の感想としては、「面白かったー」というよりは「なんかすげー」で、でも健(だけじゃないけど)がそういうすげーもんを作ったことは素直にうれしかった。これって母心? でもそれが本音だからなー。 だって大友さんって人物の気持ちをきっちり…

るろ剣見たよ。

昨日の夜見れたけど感想書く前に気が遠くなった。なんとか今晩更新するでござる。 個人的には良太郎と印象のかぶる役だったんでやたら好感度大(笑。 健の動きってダンスだねー。見応えあったよ。

るろ剣関連。

青木君と出たやつとか5LDKとか見れたやつはあるけど書く暇ありません、すまん。 そして映画も今日は20時の回には間に合わないし、明日は6時から仕事なんで23時の回とか無理です。来週金曜辺りかなー。 とかさすがに週3回5時起きで仕事してると、零時過ぎにも…

ボクらの時代◆綾野剛、山田孝之、ムロツヨシ

こんな時期ではありますが、できればリアルタイムで見たかったです。だって綾野君と山田君でボクらの時代だよ? 見たいというより「見てなくて大丈夫なのか」。いやまあ生放送でもなしそんなヤバいことやってるわけないけどさ。でも見てみたらやっぱ、これ流…

ユリイカ。

予想はしてたけどまるで読み終わりません。感想は後日。 つっか伸ちゃんの対談だけ読んだけどさー。 相変わらずヒーロー番組の構造を語る伸ちゃんの発言は空疎だなあ。←比較基準はヒーローと正義w。

りっちまん。

ちゃんとしたこと書きたいから感想は後でー、とか言ってたら書けない気もするけど意欲はある。後で。 てか今るろ剣より見たい気がしているのが桐島である。行ける気はしないけど。 るろ剣はなんとかして見に行くよそりゃ。

生存報告。

携帯も見れないほど働いてます。承認遅くなっててすいません(^_^;。 レスは帰ってからー。 つーかこの状態いつまで続くの?

綾野剛◆はなまる

ささやかにびみょんな気持ちになる瞬間もあったりして、ずっと存在を追いかけてるのも良いことばかりじゃないなあ、などと思うこともありつつ、全体にはかぎ括弧付きの「the 綾野剛」ではなくナチュラルな存在感としての“綾野君”を堪能できるナイスな番組で…