2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー電王/第35話「悲劇の復活カード・ゼロ」

岡元道場て。 それはそうとキンタ。「マジウザイ」とか言ってごめん。そうだよ良太郎は弱くないよ。そういうこと分かってるのは君なんだよね。強さを極めた男は違うねーv。 というそれはそれとして、今週もやってくれました舞原監督。良太郎と侑斗がムダにデ…

そういえば

東さんの響鬼本ってどうなったんだっけ?

ティッシュ

DVD

ティッシュ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るすごいよ。テレビ朝日が本気だ。 OLビジュアル系を見た日から(w)テレビ朝日ってネタドラマ制作局だと思い続けてきた私…

HDDDVDレコーダー

修理に出してたのが修理無理っぽいので結局買った。だってビデオ立て続けに再生するのって怖いしさ。 とりあえず金輪際シャープの商品は買わねー、って決意した。<前の機械のメーカー。修理の対応に激怒。 まあ「今年は電王のために働く」と言ってたけどこ…

てれびくんバトルDVD

今年はブートキャンプらしいw。

良太郎★僕のため僕のせい

「このネタさっさと書かなかったら絶対乗り遅れるよなあ」と思いながら、忙しくて眠かったんでまとめないでいたら案の定乗り遅れました今週の侑斗と良太郎のやり取りですが。私はしょっちゅう良太郎視点の読解をやっているくらいだから基本的に良太郎擁護ポ…

カブトの佐藤君

今日の日記に書いてる本私持ってる。 でも本棚の多い部屋って、見た目癒し空間になんないのよね(-_-;。

魁!!男塾

えーと。原作はタイトルしか知らないんですが坂口拓ちゃん初監督作品ということで話題が出た時点で、拓ちゃんの仕事で榊さんも出るなら見られるんなら見にいこうとは思ってたんですが、本日アク解を辿って綾野君が飛燕役で出ると知りました。 つーか飛燕って…

仮面ライダー電王Volume.2

仮面ライダー電王 VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/09/21メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブログ (53件) を見るやっと見終わった。やっぱPCしかないとなかなか見ている暇ないなあ。ウラ登場坂本組は今見るとO.Aの頃ほどは気…

…………。

タケるんが寂しいこと言ってるなあ。おじいちゃんはいつもわりと終盤も来るから田崎監督かな。 もう3か月足らずでオールアップだもんね。

良太郎ってどんな人

id:shibacciさんのこのエントリにコメントしようかと思ったんだけど、なんかまとまんないしマイ良太郎の押しつけみたいになりそうなんで自分のとこに。 実際のところ、良太郎のことを「神様みたいに良い人」なんてことを言った馬鹿(制作スタッフに失礼な言…

仮面ライダー電王/第34話「時の間(はざま)のピアニスト」

えーーーーっっっ。クライマックスフォームはーーー?<子供じゃないんだから。 という不満はありつつ(不満なのかよ)面白かったです。ラスト近く老人をこぼしてしまった重みを噛み締める良太郎の前に、老人が乗車してきたところで泣いてしまったよ。 しか…

電王テレ朝

インタビューの若菜さんがカワエエ(@ ̄¬ ̄@)♪ - ところで伸ちゃんは今頃、メイキングのhtmlと戦っているんでしょうか……。<東映公式

スキチカねっと

S良太郎とD侑斗のちびぼいすが出るんだね。

黒い太陽'07SP

TV

橘は相変わらず絶好調にバカだった。むしろバカがVer.upしているような。 そして橘がバカなのはともかく藤堂までバカになっているような。 ただ連続ドラマじゃなくSPなんで単発ならこのバカさもそんなに気にならないというか、番組一本通してずっとバカなん…

をいをい……

ノーチェックだった「黒い太陽SP」、冨田君のおかげで今日放送に気付いたのは良いけど、番組のラテ欄タイトル「素っ裸でカッポレ」ってどんなはなしなんだ_| ̄|○……。 - タケるんブログのブチローの手が可愛過ぎて泣けるで!

イヌゴエ第2話「犬にも衣裳!?」−ファミリー劇場−

子供の頃犬に噛まれたトラウマで、犬が近付くとおしりがジンジンする大輝がトラウマを克服するはなしw。犬の声が聞こえるって設定は、このはなしがけっこううまく使っていた気がするなー。ドッグカフェの常連常磐さんが飼い犬のミントに服を作って着せるんだ…

明日には電王2が届く

まだDVD直ってないのに……orz。<でもPCで見る方が集中して見るのは確か。

イケパラ■女の子は無神経

志が低いと噂のオフィシャルムックが気になって買ってしまいそうな勢いの私ですが(笑。 なんだかんだ言いつつ最後まで見たのは確かだし、不快感と引き換えにしても見ようと思うなにかがあったのは確かなんで(カブトのO.Aが一昨年だったら見なかったかもな…

えーーーーー

古田引退なのぉ?

花ざかりの君たちへ/最終回

TV

うん中津だったらもっと良い子見つかるよ。瑞稀ってかなり最低だから。 ……と大きな声で言いたくなるような最終回でした。最後までクソみてーな脚本だったなー。瑞稀をフォローしようって気がないのかよ。なんで3寮長にばれた時点で自分で学校去る覚悟をさせ…

情報求む

DVD

ティッシュ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/09/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る地元じゃ入りそうにないしDVDが出るなら買おうかなと思うんだけど評判を聞かないので心の準備がしたい。 見てた人WEBパチ…

仮面ライダー電王/第33話「タイムトラブラー・コハナ」

イギリスから電話かけてくる沢田さんの友情に俺が泣いた。 つーかあれは良太郎がかけたのか? 住所分かんないから学校に。 まあそれは良いです。しかしデネブが妙なこと言ってたな。「この時代で桜井侑斗の記憶を持つ人がいなくなったら」って、ある人とない…

ねこ

今日は一日部屋にいたが、ノミ持参なのでかーなーり迷惑。 - ところで「ライフ」のラスト延長分見れなかったんですが、大オチはどうなったんでしょうか。

動転中cっ●д●)っ

ちょっとなかちゃんなにやってんの。 - DVDレコーダーが修理中でいろいろつらい。 そしてビデオデッキはテープが取り出せない状態なんだが(調子良いと出てくる)このテープが電王でいっぱいになったらどうしたら良いんだろう。<その前には修理から帰るし直…

本日カイザの日

その日にDVDレコーダーの修理にきてもらうために有給とってる俺、惨状……。<いやメーカー指定日っすよ。 HDDレコーダー買い替えようかと思ってたんでだましだまし使ってたけど、電王の録画DISCでファイナライズできなかったのが何枚かあるんで、そのDVDが出…

ホタルノヒカリ最終回

TV

手嶋役の旨味のなさに俺が泣いた。なんて嫌な男だ。 まあこの結末を見越してのキャスティングだったのなら確かに加藤君ははまり役だったかも知れん。……が。 “新人”扱いでこの役がはまる柄だと思われるのっておいしいんだろうか……。 えーとですね。最終回拡張…

花火どう?のデネブ

見返してふと思ったけど、ライダーチケットが大事なのは分かるんだがデネブ的にはチケットがなくなって桜井の記憶が完全になくなる方がおおごとなんだろうから、見つからなくてずっと1枚残ったままの方が良かったんじゃないか?

花ざかりの君たちへ#11

TV

だからさー。なんで最初からこのはなしが成立するようなはなしを描いておかないの? 視聴者ナメてんのか。 つーかパスポート落とす瑞稀のアホさもさることながらあの役割をひばりさまにふる脚本に怒りを覚えるんですけど。まあ無駄に練習が大変そうな応援が…

さんまごてん

マスター、クインベリルと共演v。