2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

綾野君、ベム7話ゲスト!

マジでか、ベム見てないのに!←初回から暇がなくて、ためちゃったからそれっきりになってる。 つーか録画残ってるんだろか。今から土曜日までに6話まで見るのはどっちみち無理だけど、雰囲気くらいはつかんでおきたい……。

家政婦のミタ/#7

TV

というわけで、#6を見てないせいで恵一(長谷川博己)の変化にやや唐突な感はあったけど、恵一という人間の落としどころとしてまあ満足なはなしであった。 まあ恵一ってさー。普通に見たら「こんなやついねー」とか、「大人の男としてあり得ない。人として却…

家政婦のミタ/#5

TV

なんつうか、この番組のテーマがどんなものなのかは別にして、この人たちの課題は「やさしくなりたい」なんだろうなあ、なんてことをぼんやり。 阿須田家の子供たちってけして性根の悪い子じゃないと思うし、むしろあのおとうちゃんとおかあさんに育てられて…

あーもう。

人がほぼ2週間、寝る間もとれずに仕事しながらなんとか時間作って見ようとした番組を、「ないなら消したがいわ」と笑って言う根性が分からん。楽しみにしてるけど忙しくて見れないくらい分かっとるだろもう。

21620。

いやなんとなくw。

山田孝之◆5LDKの綾野剛

おなじみ山田君出演のコメントゲストと聞きウキウキで見ましたが、発言はかなり簡潔でしたはは。でも山田君が可愛かったんで問題ないです。玉木のコメントもウケたし。 しかし山田君のヒストリーを見て、延々と紹介される“イケメン俳優”に、「イケメン誰もお…

現状。

ミタさんの5話感想も書いていないのだけど、6話がまだ見れてないので見てからにするかどうするか。てか、おはなし忘れそうw。

いろいろ不便。

携帯が壊れたのでなし崩しにスマホに変えてから、コメントの承認もできないしブログの更新も携帯でできません。 いろいろ探せばちゃんとできるんだろうけどさ。そういうの探してる暇もねー。←元々携帯の機能覚えないタイプw。

家政婦のミタ/#4

TV

脚本:遊川和彦 演出:石尾 純 まあ遊川先生のはなしだからヤなはなしなのは決まってるんだけどさ。意図したものだと分かるイヤさ以上に、このおとうちゃん(長谷川博己)の造形だよなあ。どこまでねらってるんだろ。 なんかさー。「ダメ男好きだし」とか言…

月刊ヒーローズ/2011.12

「あれ。もしかして?」と思ってアマゾンで検索かけたらやはり出てきません。さすがセブンイレブン限定発売w。 ちょっと前から告知のあった、今月創刊の月刊少年誌です。 ボリュームとしては週刊ジャンプよりちょっと薄いくらいで、それで200円だから安いの…