2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダー響鬼/敗れる音撃

番組が始まったとたんに映し出される斬鬼さんの勇姿。ああ。今週も「仮面ライダー斬鬼」が始まったなあ、って、違うって!<裏手つっこみ。 しかし城南ってブラバンが今イチって設定でしたよね。偏差値で選んだ学校だから、きっと部活の中心は2年生ですよね…

仮面ライダー響鬼/甦る雷

相変わらず空気読まないな、トド。 おまえちょっと修行して根性鍛え直してもらえよ、桐矢。 言っておくけど、鬼の修行は体育の授業よりきついぞ。 ついに目覚めてしまったのね、童子。 つーわけで、期待の斬鬼編後編ではありましたが。アフレコの多い朱鬼の…

仮面ライダー響鬼/飢える朱鬼

猛士の息がかかった医者とか鬼になる仕組みとか、突っ込まれていたところに答える描写の多かった今週の響鬼。最終クールに入って響鬼世界もまとめに入ってるんでしょうか。 2週1エピソード体制ではしょうがないとはいえ、本筋部分では謎が広がるだけ広がった…

東京 極道抗争勃発

けっこう古いはなしになっちゃったんですがちょっとだけ。 松田さん出演の2002年作品のVシネマですけど、日曜日の朝っつーか、土曜日の深夜っつうかにWOWOWで放送ありました。 松田さん公式サイトの“WORKS”での扱いも小さい作品なんで、「映ってるのかなあ」…