2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

デート〜恋とはどんなものかしら〜/〜最終話

TV

ぶっちゃけ1話は見逃して2話から見たんですがね。毎週面白かったです。笑えたことでは今期1番。 たぶんすごくテクニカルなよくできた脚本で、でもその超絶技巧が成立したのは、長谷川博己や杏はじめ、出ている人も超絶技巧の持ち主だったからだよねえ。名器…

山田孝之の東京都北区赤羽/5,6

なんで私この頻度で更新してるんだろう(^_^;。 自慢じゃないけど私イエモンのツアー追っかけしてたから! ここめっちゃ守備範囲だから! たぶん私はこの番組を山田君の視点で見てるんじゃなく、出てくる人が山田君をどう見てるかって視点で見てると思うんだ…

山田孝之の東京都北区赤羽/3,4

鷹匠のはなし見て思ったんだけど、清野さんだって全然、この人たちの本質的なこととか分かってないんだよね。 別にそれが悪いってはなしじゃなく、結局人間って自分に都合良く勘違いして感動するものだし、その典型的な姿が、番組に描かれた山田君の現状だと…

山田孝之の東京都北区赤羽/1,2

DVDは買う気でいたけど、O.A.は内容違うんだよねえ、どうするかなあ、とか思っていたら、某さんからコピっていただけましたv。んでこの感想が2話分までなのは、3話の途中で沈没したからですw。 いやあのさ。悪いけど山田君を考える時に、「綾野剛のスペシャ…