2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

それでも、生きてゆく/第4話「明かされた真実…」

TV

脚本:坂元裕二 演出:並木道子 http://www.fujitv.co.jp/ikiteyuku/index.html なんつうか文哉(風間俊介)の父親(時任三郎)を責めるおばさんとか、あれはあれで亜季を悼む気持ちや殺したことへの怒りは嘘じゃないと思うけど、それでも家族を殺された当事…

最後の絆公式

http://www.fujitv.co.jp/kizuna/index.html

それでもの感想。

書いてる暇がない……_| ̄|○

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011/#3

TV

え。ごめん。見なれただけかも知れないけど普通に面白かったんだけど。つかむしろ、4年前にこの脚本でやっていたらあのストレスフルな日々はなかった気がする。 つっかさー。4年前のヒロたんの南ちゃんは高校生に見えたけど、桐山漣の南ちゃんが高校生なら、…

それでも、生きてゆく/第3話「お母さんだから…」

TV

脚本:坂元裕二 演出:宮本理江子 今週も面白かったー。それしか言えんw。 たぶんこの番組は、双葉(満島ひかり)に満島ひかりを持ってきた時点で面白いに決まってるんだと思う。だって見ててそうだもんw。 人を殺すことが許されないことなのは当然だとして…

ACTORS magazine/Vol.5

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.5 (OAK MOOK 393)出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2011/07/11メディア: 大型本 クリック: 7回この商品を含むブログ (5件) を見る綾野君新連載つーことで購入。なにやるのかと思ったら知り合い呼んで対談で…

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011/#2

相変わらず瑞希(前田敦子)の言ってることはイミフだし、「面白い」とは口が裂けても言いたくないけど、大分見るのが苦痛じゃなくなってきた。正直前シリーズよりは楽(^_^;。 やっぱりおはなしとしてすごい少女漫画なんだよね。登場人物全部子供であること…

それでも、生きてゆく/第2話「想い、絶たれて…」

TV

脚本:坂元裕二 演出:永山耕三 ああなんかこの感じってすごい分かる。 双葉(満島ひかり)にとって文哉が“おにいちゃん”でしかないように、洋貴(瑛太)にとっても文哉は親友でしかなくて、妹を殺す理由もあったはずがなければ、そんなことをするような人間…

佐藤健終戦記念ドラマ

自分メモ。ニュースサイトだから全文転載。 「フジかー」というのはありつつ、可哀想な目に遭っての佐藤健なのでそこはとっても楽しみですv。 でもなんで要がアメリカ兵(^_^;?あ。ハーフ? 佐藤健、記念ドラマで悲劇の少年兵 http://www.sanspo.com/geino/n…

花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011

うーん。覚悟してたとはいえこれはツライなあ。 なにがつらいって、瑞希(前田敦子)の言ってることがどういうことなのか真面目に見てても意味が分からない。なんでそうなるの? むしろこの子が人のはなし聞け。佐野(中村蒼)が「その一人芝居外でやってく…

それでも、生きてゆく/第1話「禁断の出逢い…」

TV

脚本:坂元裕二 演出:永山耕三 なんとなくの設定だけ聞いて、重そうだなあ、フジだしなあ、しかも10時過ぎまで起きてるのはツライ、と思いながら、それでも主役が瑛太と満島ひかりなら見ない手はなかろう、とリアルタイムで見ていて、「脚本:坂元裕二」の…

MORE 2011.8

MORE (モア) 2011年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/06/28メディア: 雑誌 クリック: 9回この商品を含むブログ (1件) を見るあまりにも消耗するできごとがあった時に、「そういえば出てるはずだな」と表紙見て買いました。でも表紙に名前…