2008-01-01から1年間の記事一覧

良いお年を。

気が付けば去年に引き続き、健の一挙一動に一喜一憂する1年でした。 きっと来年もそうなんだろうなーw。 よろしくお願いいたします。

半田君のお仕事。

2009年1月1日(木)12:15〜13:50 NHK総合『スタジオパークからおめでとう2009』

(。-_-。)

年の終わりにとてもうれしいはなしを聞いた。神様にご褒美をもらった気分。 きっと健のファンでいる限り、来年もうれしいことは尽きないに違いない。

考えちゃうよ。

ディケイドのプロデューサーが伸ちゃんなので、自分のプロフィールをどう変えるか考え中。悩むよー。

K-20/怪人二十面相・伝公式ガイドブック

K-20 怪人二十面相・伝 公式ガイドブック作者: K-20製作委員会出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/20メディア: 単行本この商品を含むブログ (10件) を見るもともとは先日レッドクリフを見終わってパンフを買いにいった際にですね。…

予定変更。

元旦に見にいく気でいたK-20が31日までなので今日行きます。年賀状終わったから良いや。 つーか今年中に模様替え終わるのかよ、私。<まだ終わってなかったんかい。 - 31日までというのは間違いで、やっぱ年を明けてもやっている。でも見にいって良かった。…

王様のブランチ☆ヒロたん

TV

ブラマン放送中の番宣に備えて予約入れっぱにしてあったのに、エンタメーノでヒロたんが出てた。噂だと写真集発売イベントに取材入ってたのに来期主役のフジテレビすらスルーだったってはなしなのに、親切だなTBS(笑。 基本的にルックスもパーソナリティも…

年賀状作成中。

父親入院中につき家の分ね。自分のは……年明けてから書きます。←5枚くらいw。あ。買ってこなくちゃ。

愛讐のロメラ/〜最終話

子供編の感想で珠希のことを「このすぐに頭に血が上るバカ娘は絶対ろくな人生歩まない」と書いたと思うんですが、結局それがすべてだったと思う。珠希があまりにも自己完結し過ぎ、人のはなし聞かな過ぎ。 なんか人物造形としてあまりにも男性的というか、確…

おっと、忘れてた。

良ちゃんはたちの誕生日おめ! - ドーリの日記ってあれ、もしかして微笑ましくマジなのかなー(笑。 あとヴォイスのともぴーは相変わらずヒゲなのねv。

ほわいとくりすます。

残業してたしドラマも休みなんで更新のネタがありません(^_^;。 めりーくりすます☆

スヌスムムリクの恋人/野島伸司

スヌスムムリクの恋人作者: 野島伸司出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/08/07メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (23件) を見るえー。2008年下半期佐藤健課題図書、無事年内に読み終わりました。脚本読みのセンスを根拠に好き…

めりくり!

莉奈が見てる昼ドラってなにかなーw。

セレブと貧乏太郎/最終話

TV

アリスが後藤田にしたことはどう見てもサギなのに後藤田もしたから良いってことないだろとか、死体の確認もしないで葬式とかありえないだろとか、そもそも葬式に太郎が来るというシーンを作るためだけにここまで重いシチュエーションを作る必要あるのかとか…

(´・ω・`)

今日は仕事です。眠い。

愛讐のロメラ/〜#59

悟、可哀想……。 そりゃあ無理矢理だったのは悪かったけど、元々がずっと珠希を好きだったという前提でのことだろ? 第一ほんとに嫌なら珠希になら悟を拒む術はあったと思うし(あの時珠希冷静だったし、しょうがないと思って諦めた感じだっただろー?)ここ…

健……。

雨がお湯だったら、後からもっと寒くなると思うよ。

仮面ライダーキバ/第45話「ウィズユー・最後の変身」

ああなんか面白かったけどビショップ可哀想。ファンガイアのためキングのために尽くしてきたのにそんな怒んなくたって(^_^;。 みつうのつもりではとっくに死んでたはずのビショップらしいですが、ビショップって最初の印象と違って別に自分の権力欲とかそう…

K-20/怪人二十面相・伝

http://www.k-20.jp 面白かったー! 土休どころか23日すら休みじゃない中、健オススメのわた貝も見てないのに見にいって良かったよ。すげー私好みの映画だった。 以下ネタバレにつき隠します。

ぶらまん終了。

健おつかれー。番組に不満はあるけど君たちキャストの仕事にはなんの不満もないです。また共演できたら良いね。 この日記にも絡めて書きたいネタはあるけど今日は眠い……。

ブラッディ・マンデイ/#11(最終話)

TV

なんとなく今週は面白かったんじゃね?、と思わなくもなかったけど、当初この番組のメイングループと言われた3人は、三浦君含めてなんのドラマも持ってなかったんだと思った。だって藤丸にドラマある? 中盤おとうさんが追われてたなんていうのはまあドラマ…

流星の絆

TV

感想書いてないけどずっと見てました。でもクドカン脚本はそんな好きじゃないんで(SPは見なかったけど初見でくいついたタイガー&ドラゴン以外、吾輩もめぐるもはまるほどじゃなかった)わりと流して見てたんで、誰がなにをしているかがゴチャゴチャになりや…

剣人モード☆

日記読んで写真見て「かーわーいーーー☆」と呟くこの心の軽さ。<意味分からんだろうけど個人的実感として☆ この気持ちがずっと続くと良いなー(´・ω・`)。<不安になるなよ。

愛讐のロメラ/#57

全63回だそうです。来週いっぱいだねー。 これ意表をついて、DNA鑑定したら悟の子だったってオチはどうかなあ。もともと珠希が恭介の子だと思っただけだったでしょ? 根拠はなかったよね? なんかいっそそうだったら良いのにと思ってしまうくらい悟が可哀想…

小児救命/#9(最終話)

TV

なんかいきなりエピローグっつうか問題解決編というか、こんなめでたしめでたしで良いのかい?って感じだったけど、収まるところに収まったって感じだけどなあ。24時間体制で採算とろうと思ったら、家族でやって人件費浮かすしかないよね。現実に24時間診療…

健クランクイン☆

メイちゃんスタッフブログに写真入りで報告きてますー♪ 予想に反して思いっきりくるくる……。まあ可愛いから良いかw。 スポット流れ出したっていうからフジテレビ見るようにしないとなー。

愛讐のロメラ/〜#56

んーと。今週で終わりかな? なんかいきなり彩を誘拐して、挙げ句に怪我(ですませちゃいかんよなー。意識不明だし)させちゃう恭介と珠希はほんと似た者同士だなあ、というか、プロデューサーさんGJなのかも知れんが、大人の恭介さんはほんと染谷君の恭介君…

タケ日記。

ROOKIESのオールアップ報告が続く中、昨日に限って更新のない健が気になるんですが。 ないことだからなんかあったんかと思うで。

ザテレビジョン/2009.1.12

「メイちゃんの執事」で健とヒロたん榮倉ちゃん対談。編集で口調いじってるっぽいけどまあ仲良さそうで良いんじゃないでしょうか。健は音弥ヘアーでポスターも撮っちゃったはずだからこのまま行くのかなー。美容院行くとは言ってたけど。 ヒロたんの髪は執事…

イノセント・ラブ/〜#9

TV

感想上げずに見ては消しだけど毎週見てます。えー、だって。 「キャット・ストリート」でキャストの好演が気の毒に見える脚本を書いた浅野先生は、私の中で“目を離しちゃいけないほど嫌いな脚本家”だからですよ(・∀・)<井上アンチのようなことを……w。 ま…