2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希望の花

TV

脚本:藤井香織 人手不足で年中泡吹いてる身としては、これとか僕いたの恵みたいな自己アピールするだけのビジョンも持たずにただ面接受けてる人間はイライラするんですが、相変わらず蒼ちゃんの演じる困ったちゃんは大変魅力的でしたw。 んだってさ。自分の…

Sー最後の警官ー/第6話

脚本:古家和尚 演出:土井裕泰 今週は面白かった。ただまあ「面白い」と感じるはなしにおいて、一號(向井理)も蘇我ちん(綾野剛)もほとんど存在感がないという辺りで、この番組はなにかが根本的に間違っていると思う。向井りーと綾野君、今をときめくツ…

Sー最後の警官ー/第4話、5話

ちゃんとした感想を書くつもりでいたのに、まさかの離婚SPで書きそびれました。まあ良いや。 しかし頭が切れた先週に続き、今日はラスト部分で録画停止。えっ、なんで? なんで10時4分までなの? なんで蘇我ちん(綾野剛)泣いてんの? まあ面白くなかったか…

最高の離婚スペシャル2014

脚本:坂元裕二 演出:並木道子 スペシャルをやるのは知っていたが、まだ先だろうと完全にノーマーク。10時過ぎに帰宅してテレビをつけ、諒(綾野剛)と灯里(真木よう子)を見た瞬間事態を飲み込めずに軽くパニくった。あわてて録画したがちょっとショック…

これから仕事に戻るので一言感想。

いやまあ面白かったけどさ。いろいろ誤魔化されてる感というか、今日みたいなはなしを成立させるような、SATとNSPの関係性のドラマ今まであった? なんだかブラマンがメイちゃんに化けた気分。

えーん。

昨日の景子ちゃんのA-Studio半分しか見れなかったよ。竜太ロスが出てたのに。←でも出てるところは見てた。