2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブレター−−蒼恋歌−−

DVD

ラブレター 蒼恋歌 [DVD]出版社/メーカー: タキコーポレーション発売日: 2007/03/02メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るDVD5本レンタル1000円の日に「あずみ2」とかと一緒に借りてきたんですが、ものの見事に視聴中に寝たのは私自…

プロポーズ大作戦#3

TV

まあケンゾーもなんだけど多田も大概なんだなあ。基本礼がナニな男を好きだってだけだろうけど。つーか実習当時のケンゾーは、なんで多田の実習明けに泣いてたんだ? たいして交流あったように見えないんだけど。 公式の長澤インタによると結婚式当日の礼は…

タケるん30日

尾崎に同情してる辺りがオトコノコだなあw。

ところで

時計男の前髪って赤メッシュ?

仮面ライダー電王/第14話「ダンス・ウィズ・ドラゴン」

今日の白眉はリュータの電車とギガントスの戦闘。いやー、カッコ良かったぜ。もともとドラゴンモチーフ大好きな私としては目の色変わるような映像でした。ああいう電車をデザインするのもすごいけど、ああいう絵面に持ってくセンスがすごいよ。無条件で感心…

デンライナーで

キンタがリュータを締め上げてるシーン、リュータの腰キンタの半分だ……。

特急田中3号#3

TV

ああもう番組開始以来初めて田中を「いいやつじゃん」と思ったのにあの結末は不憫過ぎる。でも来週一緒に旅行してるっぽいから関係改善あんのかなー。 まあこいつがいいやつかどうかという問題は別として、こいつに好かれたら確かにうざいよな。たまに勝手な…

わたしたちの教科書#3

TV

あー。加地がバカでムカつくw。 それはそれとして、副校長はああいうことして、証拠隠匿に問われる可能性とか考えないのだろうか。証拠保全を求められた時点で、誰かが不審を抱いたってことなんだからその誰かがなにかを見ている可能性とか考えないの? とい…

ぼけぼけ

教科書の放送って今日じゃんw。

仮面ライダーカブトVOLUME.9

仮面ライダーカブト VOL.9 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2007/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を含むブログ (14件) を見る[特典映像]徳山秀典×内山眞人カブトを斬る! ……目当てに買っちゃう自分がナサケナイ(笑。どこを斬…

録画失敗

ビデオの残量確認してなくて、バンビーノも教科書も録画失敗……orz。 まあどっちも好きで見ているわけでもないんで、流れだけ把握できれば良いかと感想探す旅に出よう。

セクシーボイスアンドロボvoice3「お歯黒女」

TV

一海ちゃんって良い子だなあ。渋江君と固まんないかなあ。<ストーリー上なんの必然性もない希望 一か所腑に落ちなかったのは月子ちゃんがニコの聞いた成功報酬500万にショックを受ける点で、仲介者の真境野が500万って言ってるってことは、依頼者の提示額は…

つい画面を放置してしまう

なにかといえばプリプリイメージDVDvol.1(これ↓)プリンセス・プリンセスD キャラクター・イメージDVD Vol.1出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/09/20メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (8件) を見るのメニュー画面な。日曜に…

プロポーズ大作戦#2

TV

とりあえず私が礼の友達なら、全力で「ケンゾーはやめた方がいいよ」って止めるな。ケンゾーの友達でも「礼はやめろよ」って止める。こいつら結婚してもきっと別れるよ。 幼なじみとかいってずっと一緒にいて見た目も好みだったりすると、好きにならないとも…

トラックバック

独自視点のないキャスト情報とあらすじだけのブログからのトラバは削除しますね。 私も見にいきたいと思わないし、うち来た人が見にいったら申し訳ない気がするんで。

仮面ライダー電王/第13話「いい? 答えは聞いてない」

いやまあ電王スタート当初、タケるんのプロフに「特技/ブレイクダンス」の文字を見た時から予想していたことではありますが、動物好きのブレイクダンサーって、この造形から佐藤健準拠な困ったちゃんってどうなんですか靖子にゃんw。 良太郎要素は極端に少…

ネタバレ?

上に書いた「タケちゃんに高岩さんのスーツは無理」ってはなしだけど、素でうっかりしてたけどイマジン体のスーアクさんは高岩さんじゃないよね。 そしてパーポー君のスーアクさんは小さい人らしい。 ……期待して良いのか?

東映公式

最近すごく疲れてないっすか、伸ちゃん……。

伸ちゃんのオーダー

ブログやってると評価の空気が分かるなあと感じるのは、自分ちはもともとその評価に引っかかる感想を書いてるからなんだから公平じゃないとは思うけど、最近ちょっと笑うのは「米村脚本 批判」とかで飛んでくる人が多いことね。で、どういう流れでそんな言葉…

ティッシュ

テレ朝深夜に始まったみつうの出演ドラマ「ティッシュ」が気になるなー。 設定を見る限りどっちか(w)になりそうな番組だけど、見られる地域の方は感想をどうかひとつw。 - 「わたしたちの教科書」#2の感想にちょっと追加しました。

特急田中3号#2

TV

田中ってなんでこんなかなー(ノ_-;。 1話と違って他人としゃべってるだけに、暴走具合がシャレですまない。これじゃメーテルも怒るさ。まあメーテルだってそう常識的な子でもないとは思うんだけど。 花形や桃山の前ではあくまで強気を貫きつつ、ひとりになっ…

ホテリア

TV

かなり好みを外れたドラマだけどキャストの濃さで目が離せなかった。この濃さはすでにギャグの領域だよw。 一瞬で「ああ。アホの役なんだ」と理解させた佐藤君はやっぱ上手いな。普通の人を演じる上戸彩はうざくなくって良いねえ。下北のゆいかもこの路線の…

わたしたちの教科書#2

TV

どうでも良いけど、このはなしなんで副校長しか出てこないの。校長は?一応面白かったんだけどさ。このドラマびみょーに変じゃない? 誰のはなしなの? 主役は菅野と伊藤なんだから、二人の接点である「学校の中での」明日香をめぐる「学校」のはなしなんだ…

セクシーボイスアンドロボvoice2「ごぼ蔵」

TV

今週も面白かった。村淳がかっこ悪ーーーい。 いやそれが悪いとは言わんがな。役者さんってすごいなと思うけどな。でももうちょっとなあ……。<期待があったらしい。 頭の方で渋江君が出ていたね。一海ちゃんの一瞬の運命の人だから、もうこの番組には出ない…

ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

メビウスの最終回整体の先生に借りれた。

プロポーズ大作戦

TV

高校生から7年間の演技ってことは25才くらいの役か? メインキャスト5人があまりにガキくさくて、しかも結婚式嫌いの私にはつらいドラマだ。ベアトップドレスの花嫁ってDQNくさいという偏見もあって、この長澤ちゃんはいまいちだなあ。高校時代も可愛くない…

しつこくてごめん

追記程度のもんですが、なにが気に入らなかったのかは言っておこうかなと。そういえばこのはなしの撮影って、タケちゃんのインフルエンザの時だったようなことを言ってましたよね。さしずめ3/14の日記がバスを追うシーンか。 いや良いシーンだったのは認めま…

仮面ライダー電王/第12話「走れタロス!」

ああ私このままキンタロスが好きになれない気がする。どうしてくれよう。 見ている間ずっと眉間の皺が消えなかったよ。これからお出かけなのに化粧のノリが悪くなるっちゅーねん。私の幸せの星が逃げたらどうしてくれる。 大体父親の真意がなんだろうと、イ…

メビウーーース

最終回の録画失敗した。 私の馬鹿……orz。

特急田中3号

TV

ごめん。すげー面白かったんだけどw。 めちゃめちゃツボった。見ながら体が笑う準備をしちゃったよ。勢いだけで笑ってたような気もするけど、てっきりファーストシーンで壊れたと思った田中のバイクがやっちゃん追いかけて壊れるとか、家を突き止めた田中が…