2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終り

夏の終り [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2014/03/19メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見る監督:熊切和嘉 脚本:宇治田隆史 プチブレイク以降「なんで綾野君に来たのかなー」と苦笑いするお仕事情報も多い中、「ああ。綾野君ね」とキャステ…

宣言。

3日がかりで「夏の終り」見終わりました。 感想は今晩……書けたら良いなー。←宣言になってないw。

キネマ旬報◆綾野剛、ふたたび

キネマ旬報 2014年4月上旬号 No.1659出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2014/03/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るさすがの私も「綾野君はブレイクした」と認めないわけに行かない今日この頃です。なんかで山田君が言ってたと思うけど…

僕のいた時間◆絶望で終わらない物語

TV

見ていてずっとすわりが悪かったのは、ぶっちゃけ第1話のファーストシーンを見ていたからで、ALSにかかった拓人(三浦春馬)がどんなに真摯な生き方をしていたって、結局はあの絶望に至るんだろ?という気がずっとしていたからです。 しかし問題のシーンには…

失恋ショコラティエ◆ヒドイヒトタチ

んっとさー。爽太やえれながなんでああなのかというのなら、あれは爽太やえれなの気持ちが恋じゃないからだと思うんだよね。 最初のバレンタインからそうだったのかどうかは知らないけど、爽太が失恋してフランスに行った後の紗絵子さんへの気持ちって、あれ…

きたーーーーー!!!

みなさんモップガールのDVD出るみたいですよ!!!←なぜこんなにコーフン(^_^;w。モップガール (北川景子、谷原章介出演) [DVD]メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (6件) を見る - ↑ なぜか1日で消えました。ガセネタ……だったのか?

Sー最後の警官ー/〜最終話

第8話/脚本:古家和尚 演出:土井裕泰 最終話/脚本:古家和尚 演出:平野俊一 ラストシーン間近呟きかけた言葉を、秋ちゃん(土屋アンナ)が口に出してびっくりした。ほんとだよ。あーもったいない香椎さんと(大森南朋)と中丸さん(高嶋政宏)。 ほんと…

今期のドラマ

「S」の感想を書こうかと思ったんですが、毎週おんなじことで文句言っててもしょうがないと思うんで。うんまあ、そういうこってす。 相変わらず帰宅は早くても9時過ぎなんで、すっかり視聴習慣自体がなくなりかけてるんですが(曜日と番組が頭に入らねー)、…

Sー最後の警官ー/第7話

脚本:古家和尚 演出:平野俊一 うんまあ面白かったよ。面白かったけどさ。その面白さのほとんどが、古橋(池内博之)と加害者、2組の親子のドラマによって、ってこういうキャラ萌え前提のドラマにおいてどうなのかなあ。別に蘇我(綾野剛)役が綾野君なのに…