2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ギラギラ/#3

TV

なんか初回から思ってるけどさー。オーナーなんも仕事してなくね? 公平いなかったらとっくに店つぶれてんよ。 そして思うんですが、織江って微妙に躾悪いよな。桃子の躾が悪いんだと思うけど。とりあえず仕事のことは話した方が良いよ。 でもドラマは面白い…

愛讐のロメラ。

大人恭介の登場からほどなくリタイアしたけど、いまだに検索で来る人多いし、面白くなってきたって噂もあるから見てみようかなー。 しかし愛“讐”なのに愛“響”で検索かけてる人が一人や二人じゃないんですよ。なんで?

小児救命/#3

TV

今週冒頭で柾先生が「手術は今始まった」って言ったのって、実際には宇宙が執刀して開腹した事実を隠してこの手術の責任は自分が持つって言ったってことだよね。結果手術が成功したから良いようなものの、やっぱそれ普通にヤバイよなー。親だって子供は助け…

ドキュメント of ROOKIES/11人が戦った141日間のキセキ

ドキュメント of ROOKIES ~11人が戦った141日間のキセキ~ 完全版 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/10/29メディア: DVD購入: 11人 クリック: 26回この商品を含むブログ (13件) を見る内容としては裏BOXにも入っていた番組メイキング…

仮面ライダーキバ/第38話「魔王・母と子の再会」

もう健吾が不愉快過ぎて、どうしたら退場してくれるのかとさー……(-_-;。 753がああなるのは別に驚かないけど、なぜイクサが健吾なの。名護さん負けが込んでたっけ?<覚えてない。良いじゃんキバだっているんだしー。というか、私嶋さんもそーとー嫌いなんで…

うっしゃ。

祝。コンプリート!

ブラッディ・マンデイ/#03

TV

今週最高の萌えシーンはあれですよ。監視カメラの映像で藤丸のおとやんを確認した時に、THIRD-iに流れた絶望の空気ね。あのシーンでいかに彼等の任務に理想があるか、容疑者だと言いながら彼等が竜之介の無実を信じたかったか、一瞬で分かったもんなー。役者…

王様のブランチ☆三浦君とかいろいろ。

吉瀬さん目当てに見ていたらクローズZERO2の話題で綾野君映りまくりで大喜び。やっほーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ けっこう美藤(?)@春馬君の隣が定位置っぽいので映画本編も姿は期待できそう。綾野君は映っているだけでしたが映画の話題は小栗君と春馬君がいっぱいしゃべ…

ハンサムスーツ情報。

「ひとつ手に入るならアマゾンのライダースーツ」という谷原さんに朝から爆笑v。 - ドーリがこの数日ブログ休んでて、マネージャーが更新してたんだけど正直ドーリの更新より楽しみだった。 U幸太郎の衣装で寝っ転がってるショットとか最高でした。マネさん…

あの人に会いたい◆白倉伸一郎インタビュー

http://www.creators-station.jp/index.html この辺りなんですが Q.そのターゲットに、あのストーリーは理解できる? - A.コアターゲットには、わからないだろうと思っています。難しい話ですから(笑)。ターゲットを、私は2層に考えています。わかる視聴者…

ギラギラ/#2

TV

あ。今週は素直に面白かった。やっぱドラマってノリの分かる2話以降の方がすんなり見られるなー。 イーグルと小夜のベタなラブストーリーはなかなか可愛かったが、オーナーはあっさりひより過ぎじゃね? 先週の当たりのきつさはなんだったんだ。こういうポジ…

はてなキーワード。

うちが「白倉伸一郎」の人気ブログ1位になってることをはじめて知りました。 でも1位つっても、2位以降がないからなんも偉くない感じ……(^_^;。

小児救命/#2

TV

今期はブラマンは別格としてあんま感想書くドラマがないと思うのは、「意外と面白い」と思うのがチーム・バチスタとかセレブと貧乏とかのあまり見直したくないタイプのドラマなのね。真面目に見たくないとかじゃなくて、貧乏ネタとか医療ネタとか自分の中の…

松重さんブログ。

春馬君絶賛v。

TAKERU MAGAZINE/VOLUME TWO

こう。わりとしみじみですね。以前よりスケジュールに余裕あるんだろうなと思うのは以前の写真と比べてお肌のハリが違うのね。クマもないし。今だって連ドラ出てるんだから普通に忙しいんだろうけどさ(^_^;。 今回の自分内イチオシ企画は健とドーリの対談。…

ブラマン☆東京フレンドパーク

ROOKIESの時は忘れてて見なかったんで、今回はCM見かけたところで予約入れました。朝からウキウキして待ってたのにこんな日に親父入院で病院走らされるとかorz。 まあギリギリ番組に間に合って良かったです。メンバーも仲良さそうで良いことだ。吉瀬さんがい…

ちなみに。

さら電コンプリートならず。ウラごめん。<なんかクヤシイw。 リュータがだぶって来たのは、ついにガンフォームが来なかったモーションリヴァイブの代わりかなー(^_^;。

仮面ライダーキバ/第37話「トライアングル・キングが斬る」

何か今日すごい正しいはなしだったぞ。演出って戦隊の人なんだっけ?渡が力を欲しがるとしたらそんなの深央のために決まってるし、惜しむらくは深央には、渡のために自分の力を行使して欲しかったけどさ。良いじゃんそれで失っても。もともとクイーンの力な…

ブラッディ・マンデイ/#02

TV

あー今週も面白かった! なんも言うことないわv。 しかし先週に引き続き何度も何度も拉致緊縛されてんのに遥は神経丈夫だなー。ほんとに病気かよ。 まあROOKIES同様いかにも漫画のつっこみどころは満載なんですが(あんな教師があんな生徒とふたりきりで食事…

電王公式。

伸ちゃんのイベントバックステージレポに萌えますよ。イベントは見られなかったけど。 むしろこういう人なのは分かっているからイベント見られないのは気にならないというか、まあDVD出るなら早くって思うけど。

ギラギラ/#1

TV

つっかどこにいるのか分かんなかったよ、トモピー。と思って公式見にいったら顔が違った。これじゃ分からん。 佐藤君@トモピー、五十嵐君が出るとあっては見ないわけにいかんじゃろうと思ってたけど、予告を見かけるようになって主役が蔵ちゃんと知って「(…

CAST-PRIX SPECIAL黒王子

CAST-PRIX SPECIAL 「黒王子」 (GLIDE MEDEIA MOOK 17)出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2008/10/15メディア: ムック購入: 5人 クリック: 11回この商品を含むブログ (23件) を見るきゃははははー。健お耽美ーーーー(((爆笑))) いやまあ雑誌のコンセプ…

ブラマン☆恋するハニカミ

どーも最近チェック甘くてこれも全然知らなかった。台所に降りて戻ってきたら「あれ? 健がいる( ̄△ ̄;」みたいな感じであわてて録画しました。電源入れてて良かった。5分くらい見れなかったけど。 しかしなんだか不思議な番組だったっつーか、ハニカミって…

小児救命/#1

TV

医療ネタのドラマは嫌いなんだけど勝地君が出ているからなあ、と思ってとりあえず見たんだけど、なんかテレ朝の本気を感じるはなしでございましたよ。ネタじゃなくって脚本の流れが。 つか脚本家竜太ロス版のガメラの人か。主人公のキャラクターには時々いら…

七瀬ふたたび/#2

TV

七瀬たちの理解者になるのは、御館様より相方のイケメン刑事が先なのね。とりあえずほっとした。 基本この枠ってあんまドロドロで引っ張って欲しくないなと思ってるから、このぐらいあっさり事態好転した方が良いよ。無駄にゴチャゴチャやってるよりはなし進…

ネタが……。

ロメラネタで書けないとない……。 ああっっ。七瀬の感想忘れてた。見たのに!

知るを楽しむ私のこだわり人物伝/中原中也−口惜しき人−

TV

先週からやっているNHK教育の番組。詩人中原中也の生涯を作家町田康(小説作品は好きじゃないので、私にとっては未だ「あー。町田町蔵だー」って人なわけですが)が語るという内容で、第2回の今回は同棲していた恋人長谷川泰子を友人の小林秀雄に盗られる(…

(≧m≦)ぷっ!

ドサクサに紛れて途中参加する番組を自ら批判する金子監督に朝から萌えv。 - ロメラは途中まで見てゴミ箱に捨てました。 胃が痛くなってきたんだもん……(-_-;。

ROOKIES裏BOX

ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/10/08メディア: DVD購入: 10人 クリック: 40回この商品を含むブログ (31件) を見る金曜くらいに届いてたんですが感想と一緒にあげようかと思ってたんで。見ていて薄々気…

ブラマン☆王様のブランチ

遅くなりましたが土曜日放送分。編集のついでにv。 春馬君は奈緒子の特典映像とか見てるんで、もともとしゃべると見た目より幼い印象があったんですがこれはO.A.当日で長さもあったせいかかなり緊張してたっぽい。話しながら助けを求めるように健をチラチラ…