2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フランケンシュタインの恋/第2話

脚本:大森寿美男 演出:狩野俊輔 ああ私、先週録画に失敗して今週からこのはなし見れば良かった。 今週面白かったよ。むしろ面白過ぎたよ。これで継実(二階堂ふみ)が初対面の大学生についていくような女じゃなく、森で出会った記憶喪失の男を単純な善意で…

びっくりしたー。

みつう。結婚おめでとー。

フランケンシュタインの恋/第1話

初対面の大学生についていって酔い潰された挙げ句、怪人に助けられて自分をさらった連中が殺されたことを気にも止めない女子大生とか、リアリティレベルが仮面ライダー555で番組を間違えたかと思いましたw。←ごめん。死んでないねw。 期待が大き過ぎたせいか…

ひよっこ/〜#15

視聴率の低さばかりが話題になってるけど、面白いけどなあ。つっても最初から面白かったわけでもないけど。今週火曜日の、みね子(有村架純)たちの提案を鼻で笑いながら、三男(泉澤祐希)の訴えで力を貸してくれる兄貴たち(尾上寛之、渋谷謙人)のツンデ…

ちなみにうちのおかんもみね子だよ。(漢字だけど)

4号警備/#1,2

TV

窪田正孝と北村一輝でアクションもの、と聞いて「そりゃー見なきゃだろ」と見始めたが、この窪田君私の知ってる人と違います。窪田君にしたら美人過ぎなんだけどw。 それこそ北村さんがこんな冴えない小心者の役演ってても、って感じはありつつも、なんか窪…