2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クレオパトラな女たちDVD-BOX

クレオパトラな女たち [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2012/09/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る買って良かった。実際制作発表の誰かさん(あえて名を秘すw)は痛々しいし、なんかみなさん質問に答えてないし、買うほどのもんじゃな…

悪夢ちゃん/第1〜3話

TV

脚本:大森寿美男 演出:佐久間紀佳(1,2)猪股隆一(3) 面白い。面白過ぎる。1話の時点じゃモップガールの進化系、北川景子の2012年Verってくらいの印象だったけど、1話ごとにどんどん面白くなるよ。これって夢に浸食された彩未(北川景子)の嘘が、どんど…

てゆーか。

「新しい靴」見にいける気が全然しないんですけど。@今日現在。←今朝見たら視聴不可能な時間に1回上映。さよなら綾野君@27日。DVD待ちだなー。 見にいくだけなら都合つかんこともないけど、圧倒的に睡眠時間が足りてない今、メインはりーと美穂ちゃんのラ…

個人的に。

意外な役が来るのはいつものことだが、コンドルのジョーをやるならベルクカッツェをして欲しかったと思ったり……。 最近の役の大きさは、有り難いけど嬉しいかは微妙ってことがままあってなあ……。

新しい靴を買う前に/「新しい靴を買わなくちゃ」メイキングDVD

ファーストシーンのエッフェル塔を見た瞬間、天道が豆腐持って歩いてるんじゃないかと思っちゃった私が来ましたよw。 正直向井リーの映画で桐谷美玲が出ている他は、中山美穂がどのポジションかってことすら知らずに見たんで、けっこう「へー」ってDVDではあ…

そういえば。

「新しい靴を買わなくちゃ」のメイキングDVDを見なくちゃ。←気づけばもう公開日。