2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜劇場。

あれはそーとー楽しみだよ。サイト見て「すってきー」と大笑いしちゃった。 あの枠ならリアルタイム視聴できるしなー。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2012/i/121129-i154.html

裸にしたい男 綾野剛:後編

白滝に始まり白滝に終わった後編。うん面白かった。満足w。 思ったんだけどさー。特にこういうドキュメンタリーで彼を見て、綺麗とかかっこいいとか全然思わんのだよね。むしろ審美眼が拒むというか(w)「これを綺麗とか言う人間だと思われんのヤだー」とか思…

眠いのに。

そのままQUEENの番組見続けちゃってるし……(ノ_-;。

裸にしたい男 綾野剛:前編

綾野剛PVとしては大変正しい番組であった。健のもこんな風に作ってくれたら良かったのにとかちょっと思ったけど、あやつはやっぱ役者として魅力的なやつだからなあ。なんか綾野君は、役者としてというより綾野剛という人間が役者とかいろいろやってるところ…

明日も5時起きなのにさー。

ついリアルタイムで見ちゃう自分がもうイヤ(笑。←裸にしたい男@綾野剛

風間君ってさー。

「それでも、生きていく」の時に顔は見たことあるなと思いつつ、思い出せないから「まあジャニーズだもんね」くらいの意識でいたけど、今日になって大根版アキハバラ@DEEPのペイジだったって知ったよ。←好きだったからDVDも持ってた。 気づけよなー、私w。 …

償い/第1回「疫病神」

TV

別に谷原さんのファンのつもりはないんだが、ホームレスを演じるために9キロやせたってはなしをなんでか聞いて気になったから録画予約した。てかこれを録るなら悪夢ちゃんを録れよと自分で思うw。 日高(谷原章介)ってヤなやつだなあと思うけど、ヤなやつに…

センサーかしらん。

悪夢ちゃんに心残しつつ谷原さんのドラマを見ていたら、綾瀬はるかの「輝く女」のCMでコメントしてる健が映った。そういえば一緒に映画撮ったんだっけー。つかCMに映ってるってことは本編にも出てるんだよなー。 あ。首長竜をスルーしてるのは黒沢清の映画出…

悪夢ちゃん/第4話「邪夢」

TV

脚本:大森寿美男 演出:猪股隆一 景子ちゃんの相手にしちゃ老け過ぎとか言ってごめんがっくん。この役貴方で正解だったわ。「あんなTAX-MANのまーくんの真似っこみたいな頭してるんなら、もっと若い子にすれば良いのに」とか思ってたけど、市民生活に馴染む…

今週。

まだしばらく5時起き週間なので、綾野君のUSTの感想はお待ちくだされ。 しかし内野さんと健の親子共演は楽しみだなー。TBSの健の使い方はあんま信用してないけどw。

渋谷

DVDになるそうです。ソースは原作者藤原新也さんのブログ。http://www.fujiwarashinya.com/talk/index.php?mode=cal_view&no=20121101 「ブレイクするってありがたいなあ」と実感する瞬間w。