2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版仮面ライダー電王/俺、誕生!コレクターズパック ボーナスディスク2

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (74件) を見るいやー満足満足。つーか毎年劇場版が出れば必要なくな…

美肌泉隊SPAレンジャー#17/群馬・猿ケ京温泉

TV

面白かったー! 猿ケ京命名の小芝居とか、ブルーのピンチを救うムラサキとかおいしいんですけど。 てかみんな嗜好のシブさにごまかされてるけど、一番のアホキャラはブルーだと思うのw。謙信きどりってあんた、それ銃刀法違反だからwww。<ナギナタ 豆乳尽く…

そういえば。

楽天購入特典の生写真タケるんが、堤真一ショットだったよ(笑。

斉藤さん#4

TV

んっとさ。斉藤さんの正義の是非はともかく、私は斉藤さんの子供にはなりたくない。ああいう思い込みの実践につきあわされると子供は歪むよ。それで歪んだ私が言うんだから間違いないよw。 子供がゲームしてるのが嫌いだっていう理屈は分かるけど、誰でも持…

うあー、吃驚。

ずっとマトモに表示されないのでソースで見ていた伸ちゃんブログが普通に見られるようになった。 というか、伸ちゃんにああ言われてはぼーっと見ているわけにもいくまい。

1ポンドの福音/ROUND 3

TV

うーん耕作のおばかってどうなのかなあ。シスターアンジェラとのことはともかく、減量しないと試合ができないってことをもーちょっと真面目に考えてくれないか? なんかジムのみんなとか会長の心配する気持ちが可哀想だよ。 期待に応えることって大事だけど…

(笑)。

深津さん、タケるんにチョコあげてください……w。 - 27日見る人のために詳細あげなかったキャラクターショーの流れを、26日の感想に追加しました。

仮面ライダー電王ファイナルステージ27日3回目

えー。一晩寝たら全部忘れてしまいました。だから覚えていることだけニュアンスで順番とか言い回しとかウロ。 - 26日より席が遠かったんで服装はよく分からず。莉奈の服はブログで着ている黒いワンピースに濃いピンクのカラタイ。カワイイv。 声優さんの日…

仮面ライダーキバ#1

(見直せないので印象のみ。帰ってからちゃんと書きますw。) こういう痛々しい主人公は嫌いじゃないんだけど、それでももうちょい可愛いとこ見せて欲しかったかなあ。こいつそもそもいくつ? 中の人じゃなくて役の設定が。可愛いのにエライ毛脛はしっかり…

仮面ライダー電王ファイナルステージ26日2回目

レポってほどではないけど自分の備忘的にちょっとだけ。 第一部 キャラクターショー とにかく良かった。本編と同じ小林脚本とあって、設定に甘さはあっても人物像がちゃんとしてる。ほんとに「みんなとまた会えた」って感じ。 冒頭は良太郎のモノローグから…

in hotel

windows機は使いにくいぜ……。

急遽。

ファイナルイベ26日の分見れることになりました。 予定 26日14:30〜 ファイナル 27日13:40頃 タケるん握手会 17:30〜 ファイナル っちゅーことです。 ああ、なに着ていこう……。

斉藤さん#3

TV

今週ようやく見ました。流れは把握してたんで特に問題はなく、みんな思ったより常識的な人々じゃん、って感じ。 まあ今週のアレは斉藤さんがはっきり顔も見ていておまけにスプレーかけられてる、警察行けば暴行成立で言い逃れできない状況なんだから当然だよ…

おっ。

タケるんパーマかけたか?

劇場版仮面ライダー電王/俺、誕生!コレクターズパック ボーナスディスク1

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 71回この商品を含むブログ (74件) を見る電王関係のムックもDVDも、ゆっくり見ている暇がない…

キバ

紅渡の造形がすごすぎるんじゃないのか敏樹さん……。期待して良いのw?<どんな期待よ。

たーけーるーーーん…………。

朝から泣かすなよー…………。

電王、ここに極まれり。

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)出版社/メーカー: 大洋図書発売日: 2008/01/18メディア: 単行本購入: 6人 クリック: 47回この商品を含むブログ (48件) を見るDETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集作者: 杉田篤彦,加…

仮面ライダー電王/最終話「クライマックスは続くよどこまでも」

まあなんでリュータが最初デンライナーの中だったのか番組見ただけじゃ全然分かんないとか、あの状態で残ったタロズの人生ほんとに幸せなのかとか(良いか。猫師匠たちも幸せそうに生きてるし、みんな一緒だもんな)、生まれたという事実自体がなくなった未…

物語の結末

「なあに、ちっとも。水くさいことをいうなよ。なにか、ひとつの、めぼしいことをやりとげるには、きっと、どこかで、いたい思いか、損をしなくちゃならないさ。だれかが、ぎせいに、身がわりに、なるのでなくちゃ、できないさ。」 なんとなく、ものかなしげ…

1ポンドの福音/ROUND 2

TV

耕作のボクサー仲間のキャラ立ちは異常。なんでこれっぽっちの出番で性格とか分かんの? つーかこの番組みんなキャラ立ちが異常だよな。みんな取り立てて背景とか説明してないのに、性格とか考え方とかちゃんと分かるもん。みんなステレオタイプだからだろっ…

昨日のめぐる

小太郎が出てたな。 ……と思ったら予約時間間違えて後の出番で切れてた。 琢矢君ごめんーーーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

美肌泉隊SPAレンジャーはイケメンである!

というわけでムラサキの日記にたっくんとのツーショットがあるお。 urlが分からない? ぐぐりなさい公式なんだから。<なぜそんな上から姿勢w。 しかしやつの日記は、なぜちゃんとした仕事の番組内ショットが一番ネタ写真に見えるんだろう(笑。

口調バトン

葉月さんからバトンをもらったんだ。 僕が「良太郎」の口調で日記を書く。 よく分からないけどやらなければいけないことはわかった。 バトンをやる掟は次の通りね。 掟1:回された人は回してきた人が指定したキャラの口調で日記を書くこと 掟2:日記の内容は…

ぐーたんぬーぼ

TV

「斉藤さん」の予約をしている途中で意識を失いまた見れなかった。ごめんよごめんよ弓削君q(T▽Tq)(pT▽T)p。 しかし起きた瞬間半田君が目に入ってびっくり。あわてて録画しました。永作博美って明日もいいとも出るし、主演映画がかなりプッシュかかってるみた…

ぷちパニクリ中

上京の際の定宿にしているホテルが26日はいっぱいだー。 だんだん「握手会はいーかも」って気分に……。<あかんて。もう現金書留で写真集の代金送ってあるんだから。 まあそこにこだわる理由は「部屋にパソコンがある」ってことで、ネットなら携帯でできるか…

紫のスリッパいいね。

タケるんの日記、なんか泣けるんだけど……。

ひっそりと

27日のタケるんサイン会と電王ファイナル、行くことにしたことを呟いておきます……。

貧乏男子#1

TV

まあ小栗君は偉大だよ。つくづく思ったよ。こんなドラマ他の誰がやってても、胸くそ悪くて見れなかったよ。 まあ一美のおかーさんはなにより先に、身幅にあわない借金してまで友達におもねるのはやめなさいと教えるべきだと思うけど、大学以外のところがまだ…

キバの主題歌

河村さんが歌うってマジですか。 つーか今avexってこと?<調べろよw。 - てゆーか、キャストの写真に松田賢二さんがいる!