2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーキバ/第30話「開演・キバの正体」

基本的にワタクシ敏樹さんのあざとい脚本と巨匠のあざとい演出は相性が好いと思って見ているんですが、今回のはなしなんでこんなとっちらかった演出なの? 3話に渡るルーク退場編がギャグ回の扱いなわけじゃないよね? まあルークやリキのキャラがオトボケな…

タケるんin神戸

神戸コレクションの写真アップしてるよー。DAIGOと2ショット。服が可愛い。って、間違えた。服も可愛いv。 DAIGOのブログにも写真あります。アップと2枚。

恋空/#4

TV

もうなんかミカみたいなタイプに言いたいことなんかなんにもないから感想リタイアで良いよね。あと2回だし。 とりあえずミカに言いたいことはないけど、男と付き合って子供おろした高校生の娘にああいう遊び方を許している親には死んでしまえと思う。

ちゃんなかin王様のブランチ。あんどアラハタとかw。

Around40のTBS的に、20才を越えた俳優はAround20(アラハタ)なんだそうです。つうわけで溝端君とかもっくんとかが例にあがる中、ちゃんなかと三浦翔平君をピックアップ。その前に番組紹介で秋からの番組に出る健が映ってたんで、すわ「ゼロノスと電王競演!?」…

さら電告知。

http://tvarc.toei.co.jp/tv/den-o/index.asp?action=entry&num=253 Webラジオ『ラジタロス』開始! 満を持して 劇場版の公開を記念して、「電王」Webラジオ『ラジタロス』が9月26日(金)より配信スタート!パーソナリティはリュウタロス役の鈴村健一さん。…

たけぶろ。

新しい髪型公開してるー。神戸からのお知らせv。可愛いよ。 でも次はもっと思っきり切っちゃう仕事取ってやってくださいアミューズさん。中学生役でも良いよw。<酷いw。

魔王/#9

TV

なんだかんだ言って今週はいきなりまた面白かったなあ。 プラスアクトのインタビューで忍成君が「宗田は友達だって意識が強いんだ」ってことを言ってて、パッと見「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」って思うんだけど、でも宗田の行動をある種ジャイアン的な、「友達なん…

白と黒/#43

つーかさ。なんで礼子さんはいつも嘘までついて物事をごまかそうとするの? それで泥沼にはまったのになんで学ばないの? どう考えてもまともに育った人間の態度じゃないんで「やっぱ育ちが悪いと……」としか思わなくてさ。まあ一葉みたいになんでも思いどお…

キャットストリート/#1

TV

石黒くんはフリースクールの子じゃなくって恵都と普通の学校との接点なのね。 いやなにがすごいって、勝地くんがこの後の「4つの嘘」と10才くらい違って見えるんですけど。こっ、高校生だ(・・;。 恵都の母親とかファミレスでヒスってた母親とか見てると思う…

学校じゃ教えられない!/#7

TV

やられた。なんつーかいろんな意味でやられた_| ̄|○一樹がトムを好きなことに関してはあんまし気にしてなかったというか、だって途中から見始めたのもあるし、トムって私の嫌いなタイプの子だったからさ。「一樹って趣味わりーなあ。なんでトムなのなんで?…

綾野君のお仕事。

最近お芝居以外頭になさそうな綾野君ですが公式サイトの方にお仕事情報が。 えーと。クローズZERO2って、春馬君が出るって情報あったやつだよね。まあ武藤将吾脚本の三池監督作品に出てもらってもあんま気分は盛り上がらないんだけどさ(^_^;。<いろいろ微妙…

白と黒/#42

トモピーがしきりと「石を投げないでください!」と主張してるけどほんと石投げたいなまーくん。あんた支離滅裂。 一葉もいちいちショック受けてないで毅然と「できない」ってつっぱねたら良いのに、「自分が更生させる」ってとこで意地になっちゃったんだろ…

白と黒/#41

まーくんは一体なにがしたいんですか。おにーちゃんに叱って欲しいの?<そこから離れろ。 でもこれ絶対怒らせたくってやってる嫌がらせだよなあ。てゆーか誰の気を引きたくってやってるのかはっきりしろよ。 なんかいきなり研究所内でチマチマやりはじめた…

ああだめだ。

せつなくて、先週今週の学校じゃの感想書けねー。

太陽と海の教室/#6

TV

なんか急に桜井先生がマトモになったぞ。テコ入れ? それは良いんだけどさ。未履修なんか教育委員会で握りつぶして露見したらすごいことになるけど良いの? このまま終わるとも思わないけどさ。つーか校長のやり方が生徒のこと考えてるようにも見えないなあ…

白と黒/#40

つーか礼子さんみたいな態度を取られたら、普通に「誰が更生するか」って気にならない? 私ならなる。 とはいってもまーくんも大概しつこいよー。礼子のなにがそんなに良いんだ。いー加減落ち着けよもー。 なんか疲れてきたなあ。

+act.mini VOL.02

+act. mini Vol.2(プラスアクトミニ) (ワニムックシリーズ 115)出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/08/22メディア: ムック購入: 19人 クリック: 48回この商品を含むブログ (16件) を見るなんとなく買ったんだけど買って良かった。役者のモチに目のい…

仮面ライダーキバ/第29話「聖者の行進・我こそキング」

あんな携帯落としたら、深央ちゃんがストーカーされちゃうよん。 そして敏樹さんは静香ちゃんになにをさせたいのかw。というか土曜日曜と12時間遅れで同じことやってる瀬戸君に軽く笑うんですが(茂樹さん以来の8時の男w)深央が怒りで覚醒しちゃうんじゃな…

範人カワイイ……。

アバレブルー以来のネタにならない可愛さ……(・・;。

恋空/#3

TV

ミカの流産ってサキのあれより、安定期に入ってないのに寒空にフラフラ遊んでたせいじゃないのと思ってしまった。つーか流産した後で雪の中で遊んでんなよ。親もうち連れて帰れよ。 もう高校生が妊娠することより、高校生の分際で他人の人生決めて良いと思う…

仮面ライダーキバ劇場版/魔界城の王

竜太ロスの編集も大概センスないけど、これDC版で見たって尺が足りないと思う。というか1本の映画の中で要素あり過ぎですよ敏樹さん。音也くらいキャラの濃いやつならともかく、キャラの薄い渡が主役のはなしでこんなにあっちこっちに飛んだら渡のことなんか…

ぼーっと生きてます。

20世紀少年のCMでかかってるのが20century boyなことに気付いてようやく、今が21世紀なことに気付いたよ。

白と黒/#39

とゆーかさ。婚約中に婚約者の弟にちょっかい出されてフラフラもめごとの種蒔いたの礼子さんだよね? なに章吾にまでキレてんの? 申し訳なかったって気持ちはないんか。そもそもワインくらい礼子の了解求めなきゃならないようなことかよ。 このドラマ的にま…

さらば電王公式オープン。

http://www.saraba-den-o.jp/index.html えー。まずはすっごい下らないことから言わせてください。ほんとに下らないからこの辺読まなくて良いよ。<だったら書くなよ。 仮面ライダー幽汽って、仮面ライダー龍騎に激似なんですけど。*1 イントロの能書きを見…

魔王/#8

TV

だからさー、成瀬先生。復讐なんかやめちゃえば良いのにいつまでこんなことやってるの。そりゃあこんなことしてたらいつかばれるよ。やってないことの証明はしようがないけど、やってることの証明は証拠が出たら終わりじゃん。 もうみなさんセンシティブ過ぎ…

若菜ちゃんのブログ。

リュータがいるおv。

白と黒/#38

未成年の犯罪じゃないんだから仮出所といって家に連絡はないとは思うんですが、じゃあ桐生家の人たちは、聖人の服役中面会とか行かなかったんですかいっつーな。まあ大変だったのは分かるけど(珠恵ちゃんに言わせるのは上手いね)だからこそ連絡くらい……ね…

白と黒/#37

そりゃあ一葉は根が良い子だし、聖人に対して姉目線の保護欲もあるから、聖人が更生したっって顔をして好きだって言ったらほだされちゃうよな、ってはなしだよね。それに対してまーくんの方は、見え透いたお芝居だなあ、としか……(^_^;。 まあマジで反省して…

TAKERU MAGAZINE

忘れてて8月に入ってから申し込んだので今日届いた。表紙スキャンしようかと思ったけどケータイ写真で雰囲気のみ。版型はCool-upやJUNONと一緒。オールカラー40P+表紙裏表紙。 定価は1000円ですが手数料+送料で1000円かかるから実質2000円なんだけどまあ良…

ほーーーーー。

「電王」仮面ライダー最多3度目映画化http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/08/19/03.html テレビ放送終了後も根強い人気を集める「仮面ライダー電王」の映画第3弾が製作される。「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナル・カウントダウン」…