2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤健関連雑誌。

週刊文春4/1号 はまぞうはもう出ないので写真だけ。「旬な男たち」最終回で健登場。他は誰だったんだろう。 凝ったデザインのシャツとかタックパンツとか、なんとなく80年代テイストw。カラーグラビア4Pで、最終ページのロングショットの上1段に短く紹介記事…

orz。

W録でめざましとズームインを録画してたら、ズームインの方は失敗してた。 そしてまざましの方はスルーってどうよorz。

BECK制作報告会見

情報集めてないんで、とりあえず記事のリンクだけ。写真はシネマトゥディの健が可愛かったかなー。 けっこう楽しみになってたんだが、今健含めてみなさんノーブルにイイオトコなんで、BECK的には見え方がびみょん。グランジにキタナイヒロたんありがとう!と…

インディゴの夜/第54〜60話

http://club-indigo.jp/index.html 先週の吉田(田中幸太朗)ばなしのオチはまああんなもんとして、小松彩夏が可愛かったのでDVDは焼きます。 んで今週のおはなしですが、「高原さんは……亡くなった母に似てるんです(伏し目」とかいうオチが見えたなー、とか…

そういえば。

motherの予告スポットで一瞬綾野君映った気がする。←録画してないから、センサーの誤作動かも知れん。

仮面ライダーダブル/第28話「Dが見ていた/決死のツインマキシマム」

W

http://www.toei.co.jp/tv/w/ 脚本:三条陸 演出:坂本浩一 なんか今週面白かったなあ。フィリップ(菅田将暉)がかっこ良かったこともあるし、照井(木ノ本嶺浩)から翔太郎(桐山漣)への気持ちとか、マジシャンからリリィ(長澤奈央)の気持ちとか、亜樹…

TBS、BUNGO。

テレビ欄見ても載ってないし、「こっちの方じゃやらないんだなあ」と認識してたTBSのBUNGOが、夜中に目覚めたらやっていた。 「え。どうしよう」と思いつつ、録画準備してたらその間見れないから結局録画しなかったけどさ。もう子供時代は終わっちゃってたし…

龍馬伝/第13話「さらば土佐よ」

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html 演出:大友啓史 1862年。龍馬27才、以蔵24才、武市31才、弥太郎28才(生年より単純計算) 甥っ子の暴走を承知した上でそれが自分の指示だったかのようにフォローする。結局吉田東洋(田中泯)が一番カワイイのっ…

白百合兄弟のハンサムな食卓

DVD

白百合兄弟のハンサムな食卓 [DVD]出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2010/02/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (10件) を見るこれも買って1か月以上放置してた口。忙しいと買い物したくなるんだよ見る暇なくてもw。ましてドーリ…

ばんごはんはピザ。

まだ腹が苦しい……。

ヴァイブレータ

ヴァイブレータ スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2007/01/26メディア: DVD購入: 6人 クリック: 193回この商品を含むブログ (59件) を見る今最も私に正気を失わせる男・大森南朋2003年の作品です。主演は乙女ねえやん寺島…

時々さー。

よその日記見てると「私こんなにテンション低くてすいません」とか思うことがある。思うだけだけどw。

ほしのふるまち

http://webun.jp/news/A500/knpnews/20100323/13195 リンクは貼ったが、これもしかしたら新聞購読者じゃないと見られない記事かもw。 昨日言ってた中村蒼くんのはなしです。さすがに取材とかで来るだけならそんな動揺しないw。舞台になる町には映画館とかな…

最近。

ちょっと残業は減りぎみなんだがその分就業時間内の仕事がきつくて、部屋に帰るとすぐ気が遠くなる……。←タジョのDVDとか見てるからよけいw。

TAJOMARU限定版

TAJOMARU 限定版 [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/02/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (10件) を見る買ってから1か月くらいはたってて、特典Discは当時見た気はするんですがところどこ…

朝っぱらから。

中村の蒼くんが地元に来ると聞いて、ちょい動揺……。 (ちなみに電波は届いてると思われるところなんで、ファンの方はご安心下さいw。)

ひさびさに。

伸ちゃんブログ更新。

仮面ライダーダブル/第27話「Dが見ていた/透明マジカルレディ」

W

なんだか若菜(飛鳥凛)より冴子お姉様の方(生井亜実)が暴走してますけど、それは恋する乙女だからですか? 実はお姉様も伊坂先生(檀臣幸)になんかされてる、とかないよね? そのぐらいなんでもありなゴーマンドSキャラに見える伊坂先生なので、「共闘し…

別に良いかと思ったけど。

「覚えてる」と言いたいだけの誕生日メッセなら意味がないので*1今年はスルーで、とか思ったけど、21日のメッセで不覚にも泣かされたんで遅ればせながら気持ちだけ。 健21才の誕生日おめ! 君の良い仕事を見ることが、私が自分の人生に期待する最大の喜びな…

龍馬伝/第12話「暗殺指令」

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html 演出:渡辺一貴 1862年。龍馬27才、以蔵24才、武市31才、弥太郎28才、久坂23才(生年より単純計算) 先週に続き演出は渡辺一貴。しかし弥太郎(香川照之)のむかつくことったら。こいつ殺して良い? 答えは聞いて…

速報。

BS2の少年倶楽部プレミアムで、森田剛の舞台のはなしするよ。

ブラッディ・マンデイ2/#09(最終話)

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/ 脚本:渡辺雄介 演出:平野俊一 えっと結局season2って、音弥(佐藤健)と響(黒川智花)のどっちがストーカー(満島ひかり)から藤丸(三浦春馬)を守るかってはなしで、最終的に負けちゃったから藤丸が帰ってきたのに…

インディゴの夜/第53話

とりあえず今週のはなしはDVD焼いた。だって小松彩夏が可愛かったしw。 でもどうもこのはなしがしっくりこないのは、はなしの中心になってる3人の中で一番芝居のうまい田中君の吉田の言ってることがどうも煮え切らなくて共感しづらいのと(いや手術にお金が…

インディゴの夜/第47〜52話

先週のはなしはほとんど印象がないです。アレックス(深水元基)は可愛かったけど、先々週のみんなで親に嘘ネタに引き続き、犯罪隠蔽ネタも見え方がびみょーっつうか、脇キャラのこういうのって動機に感情移入できないから、「子供のために仕方なかったんだ…

キケンキケンw。

健ファンオグリンファンとしてはコンビニに寄る度に、ほろよいとCheezaを購入して部屋飲みしていたらお腹がなんだかヤバイことに……。 いや一緒にいろいろ買い込んで食ってるのが悪いんだけどね(θ_θ;。

“健全さ”を求める不健康な思考。

あんま考えないでしゃべるからつっこまれても困っちゃうんで、どこにもリンクは貼らないし、検索でひっかかりそうな言葉も極力排除の方向で。まあなんのはなしか分かる人には分かるでしょ、というスタンスで。 つか個人的体験として、変質者受けの良いお子さ…

仮面ライダーダブル/第26話「Pの遊戯/亜樹子オン・ザ・ラン」

http://www.toei.co.jp/tv/w/ 脚本:長谷川圭一 演出:石田秀範 何回見てもはなしが呑み込めなかったのは私と相性が悪いはなしなんだろうなあ。堀ノ内が人形や娘にメモリを使った、っていうのは亜樹子の思い込みで事実と違うんだよね? なんかそこから分かん…

綾野剛◆mother

http://www.ntv.co.jp/mother/ 詳細は分かりませんが取り急ぎ。 綾野君日テレ水曜10時で全国レギュラーです。 どんな役だろ楽しみv。

第64回日本放送映画藝術大賞

http://japan-film-award.livedoor.biz/archives/1244899.html 健が優秀新人賞とってます。ちなみに最優秀新人賞は佐藤智仁君。

お知らせ。

残業ぎみでスパムコメントにすぐ対応できないため、コメントおよびトラックバック、承認制にしますー。 しばらくお願いします。