2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンサム★スーツTHE TV

TV

ちょっとちょっと。熱湯かけるとか普通に傷害じゃん。みんな火傷を心配しろよ。 ……という初歩的以前なつっこみどころはあったけど、はなしは映画より真っ当だった気がする。しかしなぜこのポジションで特出してまで相武紗季? 科学者って柄じゃねーだろ。 し…

ザ少年倶楽部と近頃思うこと。

NHKBS2の日曜午後6時の番組。やらない週もあるんですが、ザッピングしてやってたら見る感じだったのが見たら面白いんで最近は予約入れてます。 TOKIOの国分太一がMCで毎回ジャニの子をゲストにトークと歌と踊りの番組ですが今週はリクエスト特集で、過去映像…

6月期のドラマ8。

なかちゃん出るんだ良いなー。 健でもやってくんないかなーーー。

Journey through the Decade/Gackt

Journey through the Decadeアーティスト: Gackt出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (60件) を見るもうあっちこっちで紹介記事が上がってるんで覚え書き程度に…

仮面ライダーディケイド/第10話「ファイズ学園の怪盗」

DCD

おーなんか前編なのに面白かったぞ555だから? 會川さんも2話休んでやる気満々じゃん。 いきなり電飾555登場でアクションシーンも盛り上がったし、学生服の士に士の過去を知る保護者モードの新キャラ、本編を踏まえたキャラの造形とエサも十分。つーかスマー…

侍戦隊シンケンジャー/第7幕「舵木一本釣」

ああ流之介って殿が大好きなんだねー。 というはなしであってそれ以上でもそれ以下でもなかった。いやバカにするわけじゃなく。そういうはなしとして珍しくちゃんと正しかったので今週はひとこと突っ込みです。 ほんとは毎週ひとことですませたいんだけど、…

ごくせん卒業スペシャル'09

TV

1時間前にROOKIESを放送していた本編放送時ならこんな予定調和なはなしはボロクソに言ったと思うけど、ヴ×イスとか×イ×××とか見ちゃった今となっては、予定調和なりに生徒に偏見持っててもそれなり愛情はある教師陣とかバカでもしてもらったことには感謝でき…

ぴあ2009.4.2☆クローズな男たち

Cut (カット) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/03/19メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (23件) を見るぴあの画像が出てこないんで商品画像はCutで。どっちも特集でクローズゼロなんですが。 …

ん?

タケるんなんかされたん?←まだなんも知らんと言ってる。

ヤバス。

目が悪いのであまり本は読まなかった母親が最近本を読むようになった。 ……のは良いが先日貸した2冊を読み終わったと返し、「代わりは良いの?」と聞いたら勝手に探すから良いと言う。 おかーさま。私が新書で持ってる本って絶対文庫にならないようなヤバイの…

絶対彼氏SP……というかメイちゃんPについて。

TV

なんかフミちゃんPはさー。番組1本マトモに作れない人なのになんだって並行してこれやったの? まあSPやるってはなしはずっとあったから仕事としては前からしてたのかも知れないけど、撮影がメイちゃんと並行していた以上、並行してやらなきゃならない仕事絶…

ああなんか……。

黒髪の健を見るとほっとしたε〜( ̄、 ̄;)ゞ

侍戦隊シンケンジャー/第6幕「悪口王」

某さんにコピってもらいました。ありがとうございまーす♪ つーか悪口王物理的に弱過ぎ。悪口が効かなかったらことはごときにボロ負けやん。 そもそもボケとか間抜けとかを言われつけてるっていうのはことはの問題じゃなくって対人関係の問題だと思うけど、千…

がっくんがっくん。

まーくんはすでにいい男ですがなにか( ̄^ ̄)?<断言w。 - どうでも良いけど永山絢斗と堀北がやってるDoCoMoのCMがめっちゃ不愉快でございますよ。 バイト先に良い男がいるって喜んでる、客に「ありがとうございました」も言えない新入りバイトなんか最悪…

ヴォイス−命なき者の声−/#11(最終話)

TV

まあ普通に考えて、亮介は今学校どころじゃないような気はするけどね。パパが尊厳死で出頭はずの亮介の病院は、なにごともなく営業してたけどまあ良いよフジのドラマだし。 女の子は女友達のために殺人なんか絶対しないと思うけどさ。ビアンならまだしも(^_^…

一馬君のお仕事。

えー。DCDブレイド編の日和見ライダー黒葉ムツキというより私の中ではバッテリー瑞垣ですが(w)、川原一馬君来期のお仕事です。日テレ深夜枠。 イケ麺そば屋探偵〜いいんだぜ!〜 http://www.ntv.co.jp/ikesoba/ 毎週土曜深夜0:50〜1:20/4月4日(土)スタート!…

仮面ライダーディケイド/第9話「ブレイドブレード」

DCD

士チーフの采配で盛り上がるブレイド食堂の様子に「よーねーむーらーーーー」と腹を抱えて笑いましたが面白かったよ? まあつーちゃんってこんなキャラじゃないと思うけど。つーちゃんはツンデレじゃなくっていじめっ子だよな(´∀`)。 しかしキバの時も思っ…

寝坊した。

録画してるから良いやと顔洗ってたらなぜかシンケンジャーの予約が入ってなくて半分しか見られなかった。まあ良いや。 千明のはなしだからちょっとだけしょっく(´・ω・`)。

19→20/Masahiro Inoue FIRST PHOTOBOOK

井上正大ファースト写真集「19→20」作者: 写真小林ばく出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/03/20メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 40回この商品を含むブログ (19件) を見るディケイド以前の仕事はテニミュ出身ってことしか知らなかったんですが、…

RESCUE〜特別高度救助隊/#8,9(最終話)

TV

徳永班が解散させられたのは当たり前のはなしで、普通に考えたって一緒に仕事してる人間を見殺しにするのなんか嫌に決まってる。まして死地を共にした相手ならその気持ちはずっと強いんで、そこでより多くの命を守るために決断するのが上の役目なのに、それ…

はぴば。

タケるんハタチの誕生日おめ!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ - ズームインのドロップネタで、上地の話題が終わった後、意味なく微笑するヒロたんを映してることにウケた(^_^;。 - 山崎さんのお腹は根性なさ過ぎだと思いまーす。目の前に食べたいものがある限り、私…

超・仮面ライダー電王&ディケイド鬼ケ島の戦艦/ROOKIES〜卒業〜前売り券

写真は超電特典の腕時計。うしろにピント合ってボケちゃったけど良いや。今の携帯使いにくくって。 えー。時間なかったもので財布の中に5000円ちょっとしかない状態で前売りだけだから良いだろうと買いにいったらROOKIESも売ってて、電王2×ROOKIES1+時計=…

必殺仕事人2009/#11

TV

なんだ今週もモンペネタかよ。 小五郎が仕事を降りるって言ったのは、そもそもの依頼が頼み人のやるせない悲しみを引き受けるって仕事じゃないからだよね。だって奥方より怒って良い人いっぱいいるし。そもそも奥方がこうじゃなければ議助が辻斬りに走ること…

士くん。君いくつ?

DCD

えー。井上くん誕生日記念でディケイドの小ネタを(笑。←いらねーw。 若干食い付きの悪かった士のキャラに尻上がりに食い付いているのは中の人の井上くんが10代なことに気付いたからで、すいませんね子供好きで、ってはなしなんですが(そうじゃないだろw)…

はぴば。

井上正大君ハタチの誕生日おめ!( ̄ー ̄)//△:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★ - そういえば沖縄映画祭のニュースってもうどこかでやったのかなー。休みなもんで忘れてた。明日のブランチでやるかな? しかしドロップも行ってるみたいだけどなんなの。ヤンキー映画祭? さ…

おたママ倶楽部★井上正大/後編

DCD

http://www.voiceblog.jp/otamama842/801399.html おたママ倶楽部後編。はなしは趣味とかその辺中心。 ルービックキューブが趣味っていうのは他でも聞いたことあるなあと思ってたけど龍騎の撮影からだっていうんで最近なのね。私は2面が限度だなー。あんま入…

うあーーー。

ヒーターなしで寝てたら風邪ひいたーーー。 これからの季節ヤバス……。

ブログノススメ

なんか最近導火線が短くなってるなあ、というのは自分で思うんだけどさ。あ。関係ないけど銭ゲバ最終回の風太郎の導火線は絶対長過ぎたよね。あれ、死にたくないと思ったところで転がるとかして床とか壁にこすりつけたら消せたんじゃない?<それで消し損な…

米村さん(^_^;。

ムツキの中の人が自分にドン引きしてますよ(笑。

メイちゃんの執事/#10(最終回)

デュエロのシーンで理人がルチアに「メイ様を傷つけないでください」と言った瞬間、「どの口がそんなことを言うか」とテレビに突っ込んでしまったよ。あなたこそ詩織様を傷つけないでください。詩織が本郷家に入ってからのこと言ってるシスターローズとか、…