2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

綾野剛◆Dramatic Actor/VOL.4

Dramatic Actor(ドラマティックアクター) VOL.4 (廣済堂ベストムック 193号)出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2012/04/28メディア: ムック クリック: 42回この商品を含むブログ (5件) を見る読んだのははるか昔、クレパトが始まった頃ですが。もう商品画…

るろ剣。

半分あきらめてたけど、ちゃんと近くで公開するみたいで良かった良かったw。

更新したいのはやまやまだが。

本を読んでもドラマを見ても途中で沈没してしまい、感想を書くまでに至らない今日この頃。あー、眠たい(つ_−*)。οΟ しかし眠いと言いつつ感想書くまで頑張れた程度には、綾野君が好きな自分に笑うw。

綾野剛◆しゃべくり007

見た瞬間「なんでそんな変な頭なの?」とテレビに突っ込んだが、この番組には珍しくトークは面白かった。つか自分がウインカーで無になるタイプなんで聞いててうれしかったし、妙に盛り上がってるところで「ああ意外といるんだ!」と思ったのが主な原因w。 …

クレオパトラな女たち/最終話

脚本:大石 静 演出:岩本仁志 最終回になっていきなりラブコメですよ。ハタチも過ぎた一人前のオトナが、中学校の学級会じゃあるまいしおなじ価値観で総スカンとか笑いばなしでしかないじゃん。 そもそも「息子が独り立ちするまで」つったって大学出て研修…

クレオパトラな女たち/第7話

脚本:大石 静 演出:猪股隆一 峯太(佐藤隆太)に感情ぶつけるセツナイ裕(綾野剛)のシーンでまさかの星ラメパーカー上下。なにこれ。本気のシーンになりすぎるから異化作用w? あんなの峯太に気持ちを気づかせることにしかならないのは裕にだって分かって…