2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キャラブック2

仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも作者: 小林ばく,朝日新聞社,朝日新聞=出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2008/03/14メディア: 大型本購入: 4人 クリック: 88回この商品を含むブログ (29件) を見る相変わらずヒロ…

謎エントリ。

火のないところに煙っていうより、あいつはポケットに持ってたホッカイロをどうしたのかなー、と思いめぐらすくらいが好きだ私。 ところでブレイドを見ていると、だんだん自分が人間失格のよーな気分になってくる……。

なんとなく。

もう絶対夜中に食わない(-_-;。

The 綾野君

25日のエントリ読み返して、ちょっとこの言い種はねーよなあ、綾野で検索かけてファンがこんな言い方してたら感じ悪いよなあ、と反省したんでちょっと補完してみます。 なんのフォローにもならないかも知れないけど(笑。仮面ライダー555 VOL.9 [DVD]出版社/…

あたまいた★

俺風邪ひいたって気がする。そんな顔してるだろ?

仮面ライダー剣#1〜8

君らなんでそんな怒鳴ってるんだ。ちょっと落ち着けよ。 ……という気持ちはついて回るがはなしは面白かった。しかし剣の考察サイトってあんま見つかんないのね。補完できないからなんか見落としてないかとぼーっと見返すこと4回。ちったあ先を急げ(笑。 持っ…

貧乏男子#7

TV

このオムオムのウザさをなんとかしてください。あの安っぽい顔を見ているとイライラするよ。 オムオムが一美を傷つけるために白石君やメガネ先輩を利用しようとするのは一美に自分の善意が敗北するところを見せたいんだろうけど、だって一美が馬鹿なのは間違…

ESCAPE

この曲聞いたら地獄兄弟が目に浮かぶのって私だけじゃないよなー、……と深夜の通販CM見る度に感じているのは私だけじゃないよね(笑。

アクエリアンエイジ劇場版ナビゲートDVD〜プリンスたちの競演〜

アクエリアンエイジ 劇場版 ナビゲートDVD ~プリンスたちの競演~出版社/メーカー: エースデュースエンタテインメント発売日: 2008/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (9件) を見るどのカテゴリに入れるか迷ったけど、公開予…

仮面ライダーキバ/第5話「二重奏・ストーカーパニック」

あははははー。面白いー面白いよー。 さすがだよ舞原監督ー。巨匠みたいだったけどw。 <あ×××(^_^;。 今週のはなしはすんなり頭に入りました。……ということは、今まではなしが分からなかったのは、やはり真面目に見ていなかっただけか。あははー、ごめん御…

THE 衝動買い。

すでに昨日のはなしですがこれ買いました。カーゴパンツをメンズっぽくブーツインで履くのにブーツが欲しかったんだけど、欲しくなった時すでにブーツの季節は終わりがけで出会いがなかったんですわ。 あと黒のショートブーツは足が短く見えるという思い込み…

道化師は暖炉で七面鳥と踊る。

……わけ分かんねーーー×××(^_^;。 - ウチ・ゴハンが「フレンチテクニック満載のサバの味噌煮」という、とってもテレ朝テイストな賄いを……。 レシピはこちら。

男塾★ビジュボの綾野君

まああんまし有料サイトのことをいうべきじゃないのかも知んないけど、男塾ブログが更新しそうにないのでさわりだけ。 携帯サイトのビジュアルボーイ(http://www.visualboy.tv/)で飛燕役綾野君と冨樫役照英さんが死闘心中対談やってます。動画あり。 動画…

1ポンドの福音#7

TV

今週ははなしになってた気がする……のは良いんだけど、なんだこの既視感。自局の番組パクってどうするんだよー、なんちゃってオムオム。 というかですね。いくらホストクラブの料金が不明朗会計でも、だましてオーダー取るとかしてない指名料とか普通に犯罪で…

おく。

「こんなの今さら誰も買わないだろ」と思っていた綾野君の過去仕事のDVDを、終了間際でかっさらわれた。 ショックはショックだが、もしかして映画効果で新規の綾野君ファンかしらと思ったら、ちょっとうれしいv。

仮面ライダー電王Vol.6,7

仮面ライダー電王 VOL.6 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2008/01/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (45件) を見る仮面ライダー電王 VOL.7 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2008/02/21メディア: DVD購入: 2人…

喰い過ぎ。

オムそばとコーン玉喰ってケーキ喰うのは喰い過ぎだろ常考。

貧乏男子#6

TV

つーかオムオム、それって犯罪だから!基本このドラマは一種のファンタジーだと思ってるんだけど、オムオムの言うことがあまりに無茶苦茶なのが気になるよ。警察行ったらオムオムがつかまるようなことはやっちゃ駄目だろう。というわけで(どんなわけだ)、…

クライマックスは続くよ、どこまでも

そういえば終わったのに総括もしていないなあ、とふと気付きつつ今の心境を。 去年は今頃の時期ならけっこうカブト関係のエントリをあげていたりしたんですが、今年はさっぱりなのはけしてカブトの方が好きだったからじゃないのは自明のことなんですがw。ぶ…

各局ワイドショー

16日が奈緒子の舞台挨拶だったのでどこかで放送してくれないかと情報番組を録画して出かけたけど、東京マラソンでどこもかすってもいねー。 DVDレコーダー買ってから1局しか録画できない状況なんで、録れなかったのがあるよりいいとおもうべきorz?。

奈緒子

「ただでさえ冗漫になりがちな林民夫の脚本で、130分も撮っちゃダメだろ」と軽くげんなりしたけれど、思ったより長くは感じなかった。まあ「ここ漠然と奈緒子の行動撮ってないで、奈緒子を見る雄介映し込んでおけば時間短縮できるのに」とかその逆はいっぱい…

仮面ライダーキバ/#5「夢想・ワイルドブルー」

あー。なんか渡が可愛いぞ? ようやく見るのが楽しくなってきた。もうキバの監督はずっと巨匠で良いよ。現代パートは渡も静香も可愛いし、恵も名護も面白いし。 つーかテレ朝公式の相関図が……。恵って渡にアレ、好意持ってるんだ……。 音也のキャラが実に井上…

天気悪っっっ。

奈緒子は時間的に2回目の回を見にいくことにした。日曜日はなるべく夕飯時間には家にいたいんだが、10時からの回だと交通手段が微妙すぎる。こんな天気に運転なんかよーせんし(-_-;。 <またその夕飯時間がよそのおたくより1時間以上早いもんで。 朝っぱらか…

男塾。

明日奈緒子見てからハシゴで見るか?という気がちょこっとあったんだけど見たら上映は18時からの1回だけになっていた。見終わったら帰れないなー。まあ映画のハシゴは余韻がなくなるんで本気で考えてたわけじゃないけど(´・ω・`)。 <でも半分本気。 うーんも…

王様のブランチ

タケるんなんで髪の毛切らないんだ。もうVシネの撮影は終わっただろ? 内容は面白かったです。ウケを狙わなくってもキャラの面白い子は良いよね。微妙に慇懃無礼な子ではあるけどさ(笑。 <素直に見てやれよ。 内容は銀座「久兵衛」でクイズに答えたら食べ…

1ポンドの福音/ROUND 6

TV

うーん微妙。なんだかすごく微妙。 面白くなかったかって言われたら面白くないこともなかったんだけどさ。畑中はバカだけど可愛かったし、会長がダメ母なりに克己のこと思ってるのも分かったし、ジムのみんなが自分たちと距離をとりがちな克己のことを身内同…

NECOの奈緒子特番三浦春馬編。

綾野君がいっぱい映って幸せー。珍しく露出度高いのも幸せーーーv。<幸せかよっっっ。 あまりにすごい天気だから来週まで待とうかと思ったけど、やっぱり頑張って明日見にいこう。 なんかすごく幸せーv。

「奈緒子」初日舞台挨拶

綾野剛公式ウェブサイト http://www.ayano-go.com/ ……_| ̄|○。 綾野君シネリーブル池袋の「奈緒子」初日舞台挨拶に登壇決定。そんなことを前日になって告知しないでくれー"(ノ_・、)"。 男塾以来綾野君熱が燃え上がっている私である。つーか、先月26日(電王イ…

happy Valentine★

更新のネタがないので気持ちだけv。

My color/佐藤健ファーストDVD

My color [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2008/02/13メディア: DVD購入: 5人 クリック: 67回この商品を含むブログ (18件) を見る目玉は短編映画「White sand garden」。シスコンですぐ知らない人についていきそうな黒田映…