2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RESCUE〜特別高度救助隊/#6

TV

面白かったー! 展開の面白さもさることながら要上手いなあ。見ていてずっと、なんで要ってこんなもったいない使われ方してるんだろうって思ってた。脇どうこうじゃなくって、なんでいつも同じような顔してるだけの偏屈な二枚目ポジションなのかなあ。自己嫌…

白洲次郎/第1回

TV

こんなドラマ見てメイちゃんに思いをはせちゃう私はどんだけメイちゃんで頭がいっぱいなんだと自分で笑っちゃったんだけど、白洲次郎とか次郎の両親とか樺山伯爵令嬢であるところの正子とか、これが正しいお金持ちの描写だと思ったよ。まさにセレブ! 具体的…

超電王の現場で。

ドーリをいじめた悪い子は誰だ(笑。

佐藤智仁インタビュー

http://engekilife.com/feature/interview/41/?vos=negladww0007 たまたま見つけた。降板した舞台のインタビューだけど内容は面白かったんで遅ればせながら。 健もAuditionのインタでオーディション落ちまくったってはなししてたけど、それが普通の世界なん…

メイちゃん☆君はずっと僕の光♪

まあはっきり言っちゃえば理人を主役にする時点で無理があるんですけどね。<メイちゃん 長いんで畳みます。

歌のおにいさん/#6

TV

君たち本番中ですよ(笑。

Q.E.D. 証明終了/第8回「罪と罰」

TV

つーか千田川君。大学ならまだしも大学院なんだから、学費がないならやめて働いたらどうかしら? 君ちゃんと勉強してるみたいだから、相談すれば教授だって就職の口利いてくれるんじゃない? もう千田川君がおバカちゃん過ぎて真っ暗な気持ちになっちゃった…

えっ(@_@)

メイちゃんって全9話なの?←ちゃんと10話です。打ち切り短縮かと思った(^_^;。

3月20日。

井上君の誕生日記念握手会があるのなら、ついでに翌日の健のバースデーイベも行こうかと思った自分に苦笑(^_^;。 いやどっちも行きません。今忙しいんでw。

メイちゃんの執事/#7

いやもう番組の感想がどうこうよりヒロたんが気の毒で唖然とした。なにこの諸悪の根源みたいな主人公。 だって理人の言ってたこと整理すると、理人って執事だからルチアの気持ちには答えられないという名目でルチアの執事辞めて遁走した挙句(執事のくせにル…

ヴォイス−命なき者の声−/#7

TV

こないだまで見てた昼ドラのラブレターでも美波に病気を教えない養母にかーなーり腹立ったんだけどさー。なんでこの奥さん旦那に病気言わないの? 奥さんの病気に気付かなかったら、普通の人なら自分を責めるんじゃない? 章を励ます哲平とか富士夫のこと拾…

ずのん。

ヒロタケ対談の写真がめっさ可愛い。ばくさんありがとう!

侍戦隊シンケンジャー/第2話「極付粋合体」

殿全体に表情が固いよ。もうちょい緩急が欲しいというか、気持ちがうれしいとことか見せた方がいくない? ラストでことはに「おまえは強かった」ってとこは良かったのに。 全体にやりとりが硬くて無駄に殺伐として見えるのが損してる感じ。タイムとかもこん…

仮面ライダーディケイド/第5話「かみつき王の資格」

DCD

正しく大きいディケイドと、良くて大きいクウガの中の人。なんかみなさん正にヒーローっつうか、仮面ライダーになるべく名付けられたって感じだなー(笑。 えー先週からワタルとユウスケのやりとりを見ていて、「なにこの危険ななにかに目覚めそうなお子さま…

さらば仮面ライダー電王スペシャルイベント さらばイマジン!日本全国クライマックスだぜ〜

さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント -さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜー!!- [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/02/21メディア: DVD購入: 7人 クリック: 35回この商品を含むブログ (38件) を見るまあ超・電王…

ととと東映さん(゚A゚;)

さら電イベントDVD、値段間違ってますけど良いんですか?

RESCUE〜特別高度救助隊/#5

TV

「あんたたちがもっと早く行ってれば」って、おまえが呼び止めたんじゃんよ、と冒頭のおばちゃんにつっこんだ人間は私以外にもいるに違いない。たしかに「相手してないで早く行けよおまえら!」とは思ったけどさ(笑。 えー。石黒君がいなくなってしょんぼり…

銭ゲバ/#6

TV

風ちゃんいろいろやらかすの回。ほんとにお金の使い方を知らない子だねえ。自分がその立場ならどうしたか考えてみなよ。人を頼んでやらせるならおとうさんにしなさい。誰も困らないから。 風太郎の演じる新社長が善人なのは間違いなくて、お金が余ってるなら…

ああバカ!

寺崎君のドラマ予約入れるの忘れてたー(θωθ)~*

ラブレター/〜#60(最終回)

見始めたのは大人編になってからなんで子供編は違ってたならすまんのだが、美波が幸せになりそうになるたびに繰り返された「どんなつらいことが待っているか知らなかった」がなんとなくつらいつらいサギに見えたのは、まあそりゃ彼氏がいきなり失踪したり、…

Q.E.D. 証明終了/第7回「エレファント!」

TV

おーなんかエレガントなはなしであった。つーか基本このはなしってエレガントだよね。はなしの辻褄はなんとなくで見せて、番組としては登場人物の気持ちによりそうような描き方をしてる。 ジャックさんの目的がほんとに約束を覚えてることを証明しにきただけ…

昨日のタケブログ。

ある意味炎上してる(笑。

メイちゃん☆曖昧な言葉なんて心を曇らすだけ♪

いやもう。ヒロたんのファンからは「健おいしーじゃんよ、なにが不満なのよ!」と石を投げられそうなメイちゃんの現状ですが。 実際メイン3人がヒロたん・榮倉・健と聞いた時点で予想した「完璧な容姿を持つS執事の兄貴に反感とコンプレックスを持つ弟が、殺…

うわー(θωθ)~*

何時間仮眠してるんだ私……。<20時〜4時 Q.E.D.の感想もまだ書いてないのに! 今週はずっと寝続けちゃったなあ(θωθ)~*

メイちゃんの執事/#6

つーか。この兄としても執事としても百害あって一利ないSランク執事のいる意味はなんなのよ番組関係者。理人が気分悪くて早送りしたくなったぞ。そんな主役で良いのか? 健ファンのワタクシとしては大変おいしい回でございました。全編これ見せ場。ほっぺた…

幸太郎……。

心はカエルなのか(^_^;。

さりげなく。

ドーリが映画撮影中。

侍戦隊シンケンジャー/第1幕「粋姿五人侍」

ああこの一番分かってないレッドっていうのはなかなか好みかも知れない。 ワンポイントつっこみしかしないだろうしやめるかも知れないけど、今年は単独カテで(笑。

仮面ライダーディケイド/第4話「第二楽章・キバの王子」

DCD

なつみかんの言葉のせいでワタルの格好がホストにしか見えません。士の格好はホストというより執事コスだと思うけどワタルはねえ。髪型までアレだから(^_^;。 でもはなしは今週も面白かった。ディケイド楽しー♪ 士って揺らぎなき正義の味方で自分のジャッジ…

らぶらぶこーる。

椿タンからキョーレツに来てますよ伸ちゃん。 - なんかもーさ。電王でも健でもぐちゃぐちゃネガティブ意見を言う理由を説明してんの見ると、全部まとめて「黙れ」って言いたくなる。 あんたをずっと好きでいさせなかったあっちが悪いってか? コドモのレンア…