2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ごくせん/#7

TV

伝説の番長小さーい。 人間のクズ役者への道を着々と歩んでいる松田の悟ちゃんですが(いやほめてんだよ。ダメな男をちゃんとダメな男と見せられるって重要だよ。あんなにかっこいいのにw)今日のダメさはまた格別だったなー。伝説の番長っつうから、最後に…

ゴイス……。

今週田中の幸太朗ちゃんが出てるっつーから瞳の総集編録画したけど、最初誰だか分かんなかったよ。役者ってすごい。 つーか微妙に丸みを帯びてダメ男オーラを出しているのは役づくりなの(^_^;?

キミ犯人じゃないよね?/#8

TV

みどりさんには場末の占い師よりきれいなクラブのホステスさんとかで来て欲しかったなあ、とか、小百合が脚光浴びてどんどんきれいになっていくのに、それが重荷だったとか言われても、という見え方の問題はあってもまあ面白かった。ちょっとネタがうるさく…

アメユジュトテチテケンジャ。

ROOKIES現場レポートにまさかのミチロヲネタw。

バッテリーメモ

TV

13:05-13:55/スタジオパークからこんにちは 巧・豪・青波インタビュー 17:57-18:00?/ゆうどきネットワーク(17:05-18:00) 豪・青波生出演。第8回の見どころ。 18:20-18:55/天才てれびくんMAX(教育テレビ) 3人が登場。てれび戦士たちがアフレコ中の3人に突…

ラスト・フレンズ/#8

TV

よく知らない人からしたら一緒なんだと思うけど、性同一障害とビアンって別もんなんだけどね。まあエリみたいなタイプに言ってもしょうがないことだけどさ。 宗佑はもう、「なんだ死ななかったのかよ」ってはなしなんだけど(w)、「俺が正義」のルカにどうつ…

バッテリー/#8「心は届くのか?」

TV

ヒガシ良いやつー。つーか、おまえら4か月くらい前まで小学生だったくせに、なんでそんなに人間できてんのさ。 というわけで、豪と巧の復縁ばなし。しかしですね。ラストの巧の回想シーン見て思ったけど、このドラマにおける一番のわがまま姫さんは豪だと思…

タケブログの猫さん。

身体構造が分からない……。 つーかタケブログの連日お疲れモードと並んで城田君のストレス主張が気になるんだけど、そんなにきついんかあの現場。

ホカベン/#7

TV

だから杉崎さん。こいつに「弁護したくないなら引き受けるな」って最初からきっちり言ってくれよ。こいつが空気読まないのはもう分かってんだろうよ。 強姦なんかするやつがろくなもんじゃないのは当然として、それを許されないと思ってる人間を大金使って雇…

ROOKIESvs女芸人本気モードの合コンSP後編/明石家さんちゃんねる

まあなんといいますか、ルーキーズ、撒き餌というかエサ? 「これだけかよ!」って感じだけどまあ健が可愛かったから良いや(笑。<思考停止 先週気付かなかったけどルーキーズメンバーやっぱ灼けてるね。スタジオバラエティだからドーランとか塗ってそうだ…

おお。

http://blog.amuse.co.jp/hayashitsuyoshi/index.php?itemid=8647&catid=96 林君のブログにルーキーズ出演情報〜★ ……と、書いてから気付く。林君もアミューズなんだ。

おせん

TV

ずっと気になっていたんだけど、火曜日はなんとなく絶対彼氏にかまけていて録画を入れ忘れてて、今日初めて見たけど面白かった。ヤンクミヤンクミ、夏目先生がお見合いしてんぞ、というのはありつつ(笑。<そもそも孝太郎目当てw。 おせんの着物とかもキャ…

絶対彼氏/#7

TV

なんかナイトがキンタロスみたいなこと言ってて泣けるんですけど……ノ◇。 どうも梨衣子のキャラに連続性がないのは脚本家の問題なのかなあ。もっとももう終盤といっていい時期なんだから、演出や役者が連続性作れよって気はするけど、ナイトは「自分は梨衣子…

うちのほう。

ネプリーグは放送が遅れてるらしい。 いつ入るんだろう。しくしく。

仮面ライダーキバ/第18話「カルテット・心の声を聴け」

わーい。名護さんは面白いなーーー(棒読み。 音也の演奏で自分のしたいことをするのが正しいのだと悟ったクソガキが自分のしたいことを選び、今また挫折したところに渡が絡んで、渡自身も自分の戦いは自分自身選んでしていたことだと気付く、というストーリ…

ごくせん/#6

TV

先週先々週と同じ番組とも思えん番組じゃった。すみません。今週の倉木のどこに非があったんですか。最初から病院抜け出したのはサキのやったことじゃろ? 自分のせいで倉木がフクロにされてんのになんともないサキの心臓とかつっこむところじゃないの? な…

JUNON/2008.7

いつも真ん中から開いて健の記事探して読みはじめるのに、今月最初の記事が瑛太だったんでそこから開いたら、右側にくっついた溝端君のピンナップに軽く引いた。なんかごくろうさまです(笑。 タケるんのスタイリングは今回も可愛かった。手塚さんありがとう…

新庄、慎重に登場。

ROOKIES、TBSの週間瞬間最高視聴率ランキング1位オメ! - 最近寒いので猫が膝にのぼってくるんだが、仰向いて顎を噛むのがめっちゃむかつく。 頭叩く前に首すくめるのがまたどうにも……。怒られるのが分かっててやるんじゃねーーー((o(-゛-;)

キミ犯人じゃないよね?/#7

TV

ほんとに宇田川はバカだなあ(笑。 セーラーヴィーナスを含み美人3姉妹にまとめて持っていかれる宇田川にハゲワロたがあのハーレムなら殺されても本望かも知れん。つーかさくらに毎週大金払うなら、どこぞの美女に出資してやれば良いのに。犯罪者になる前にw…

明日の王様のブランチ。

半田君が出まーすv。

ROOKIESvs女芸人本気モードの合コンSP/明石家さんちゃんねる

さんまさんさんまさん。この子2か月前まで18才だったんで、そういうネタ振りはやめてください(^_^;。 導入みんなのプロフィール写真と映ってるROOKIESバージョンのビジュアルのギャップにかなりウケたんですけど。どんだけイメージダウンをねらった番組だ(…

バッテリー/#7「キャッチャー失格」

TV

原作を追っかけて読んでるんだけど(まだ戸村が怪我した辺り)主役ふたりのドラマオリジナルに近い性格付けは断然ドラマを気に入ってるものの、今週の豪の行動は、マイペースで自己完結しがちなドラマ版豪の造形でかなり見え方が微妙になったなあ。 人の気持…

ラスト・フレンズ/#7

TV

私ルカきらーい。タケル可哀想。 遊園地のことにしてもさー。ルカは監督の気持ち知ってて断ってんのに、なんで付き合ってるふりしてなんて言えんの? こういうセクシャルマイノリティであることを強くなれない言い訳にする人間大嫌い。人間誰だってそれなり…

ホカベン/#6

TV

私には灯の言ってることが全然分かりません。なんでエムザ辞めないの? 辞めさせられなくっても辞めるだろ普通。 所長の言うこともおかしいよ。「責任は全部灯にとってもらう」って、担当弁護士の背任行為は上司の監督責任が問われて当然だろう。 灯が自分の…

絶対彼氏/#6

TV

バレーボール延長のため15分繰り下げて放送しております、つーわけでちょこっと切れておりました。予約は1時間入れてるからちょっとだけどね。まあ良いや。 今週も面白かったー。梨衣子はうざいけど、もうこいつはこういうキャラだと思うしかないからな。ナ…

仮面ライダー剣超バトルビデオ◆ブレイドvsブレイド

えーと。 始ちゃんの「剣崎を一番分かっているのは俺だ」というだけのオチにちょーウケたんですが、「マフラーをしていない方が剣崎だ」というのは、言っちゃいけないはなしなのw?

莉奈……。

「一緒に写真撮ってもらった」って、あんたの方から頼んだんかい(笑。

BEST ACTOR vol.2と岡田優也のはなし。

BEST ACTOR 2 (OAK MOOK (213))出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2008/05/15メディア: 大型本 クリック: 22回この商品を含むブログ (5件) を見るROOKIESの原作買いに本屋行ったらあったんで。まあこの本は比較的質問のテイストも気に入ってるんで、イン…

仮面ライダーキバ/第17話「レッスン・マイウェイ」

ちょっとちょっと米村さん。名護さんの目的は悪人をやっつけることで、ボタンはあくまで副次的な戦利品でしょー? ファンガイアそっちのけでキバに襲いかかってるし、どうみてもただのヤバい人なんですけど……。こんなとこでCMに切り替わっておもちゃ売れるの…

善きかな善きかなv。

タケるんの今日の日記は幸せそうで良いなあv。