2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白と黒/#1

TV

気合い十分だったわりには感想が遅くなりました。GSLでヘラクスってどんなキャラだっけ?、と記憶を探っていたけど思い出せなくってネットの海を泳いでたら寝ちゃった(^_^;。ちょうど良いから今度の休みにDC版借りてこよw。 今回トモピーの出番はちょっとだ…

(・◇・)ゞ

白と黒の録画見る前に、整体行って風呂入ってきまーす♪<なにその気合いw。

仮面ライダーキバ/第22話「序曲・運命の交差点」

なんかネタかと思うような長石演出で笑っちゃったよ。なにこの少女マンガ。おじいちゃーんw。 しかし一か所気になったのは深央を襲おうとしたファンガイアの躊躇。あれってなに? 深央ってなんかあんの。伏線? で、思わずスルーしそうになった音也のノーテ…

7月のDVD。

オグリンのカリギュラ買ったついでに発送予定まとめようかとamazonの予約商品リスト見たら、7月は中旬以降すごい勢いでDVDが出る(&来る)よ。 これを代金払って家族に受け取らせて見て感想書いて、ってすんのかと思うと軽く鬱になるなー(^_^;。 しかもなん…

ROOKIES/#8

TV

第8話「はるかなる夢…明日への勝利」 今週も最初から最後までクライマックスだったぜー。アストロ球団なみに1試合に3週くらいかけるのかと思ったら今週もう終わってむしろ吃驚w。 でも内容はある意味予想どおりっつーか、そりゃあよそ様を亡霊呼ばわりなんて…

白と黒○●情報そろそろ。

TV

http://tv.www.infoseek.co.jp/EPG?pg=tv_kaiken_shirotokuro.html さんざん「タイプじゃない」と繰り返してきた祐基あらため佐藤智仁ですが、メロドラマ人材としてはわりとタイプかも、と気付いてかなり楽しみv。 今はドラマがつまらなくないことを願うのみ…

ごくせん/#11(最終回)

TV

えーと。 廉が怪我をした状況は“事故”だけどそれ以前にやってたことは“暴行”(=“傷害致死”)だと思うんですけど、あなたのヤバさの基準が分かんないです剛田さん。

おっしゃ。

ルーキーズ公式に健インタ来てるよー。

この季節。

日中はすっかり半袖なんで、そのかっこのままうたた寝して風邪ひいたりします。 そしてまたPCからだとはてなの編集画面に入れない……。

超光戦士シャンゼリオン/#3「花嫁ゾロゾロ」

ふと気付いたらゲストの花嫁拉致ダークザイド田中哲司さんだようわーびっくり。 録画失敗したのでDVDで見ました。なにか間違ってる? 知らん知らん★ まあ見ているとですね。これ水嶋ヒロと佐藤智仁でリメイクして欲しいな、とか思うんですよ。「俺を殴ってく…

昨日からずっと。

パソコンからはてなに繋がらないんですよ。 追記 6時くらいに仕事から戻って繋いだら繋がったんだけど、はてなが落ちてたんだと思ったら違うのね。自分とこへのアクセスは普通にあった。 はてな以外には普通に繋がったんだけどなんだったんだろう? mixiとか…

ルーキーズ現場レポート22球。

とことん佐藤健w。 つーか、なんの釣りかこれはwww。

絶対彼氏/#11(最終回)

TV

いやー。いい最終回でした。この最終回に納得のいく展開ではなしが進んでたとしたら、だけど。 そもそも最初のエピでちんたらそれっきり出てこないオスカーに失恋なんかしてないで、あそこで梨衣子がパティシエになりたい夢をかなえる手段もなく派遣やってる…

ジョーデキ!POP COMPANY〜POP屋/#9

TV

ザッピングしてたら、みょーな自主制作映画みたいなの始まったんでつい見入ってしまったらあらもっくん。 フェチ・おたく属性を聞かれて「おしり」と答える佐田真由美もどうかと思うけど、躊躇なくズボンを下げる(脱いだわけじゃなく腰履きラインに降ろすっ…

仮面ライダーキバ/第21話「ラプソディー・指輪の行方」

なんか今週は面白かったぞ。相変わらずはなしは進まなかったけど。やっぱ視聴モチがあるって大事だなあ。渡も深央も花のようだよ。かわいーーー。なんかキバにおいて初めて、瀬戸君の花のようなビジュアルが意味を持った気がするv。 というかさ。合コンにフ…

バッテリー公式。

おまけ写真集が充実し過ぎー。私にどうしろと。<どうもしなくて良いよ。

ごくせん/#10

TV

弓削君弓削君。3人掛かりで中坊の財布盗ってなんになるっていうのさ。しょうもないなー。 ……という不条理感がいろいろついて回るはなしでした。まあ顔見れただけでもラッキーだけど。知らなかったし。 なんか大和は高木君が“ワル”って感じじゃないのもあって…

タケってさ。

前から女子バレー好きだって言ってるけど、それでフトモモフェチだって思うと発言の印象が変わるよね。

仮面ライダー電王Vol.10とカイと良太郎。

仮面ライダー電王 VOL.10 [DVD]作者: 特撮(映像)出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2008/05/21メディア: DVD購入: 8人 クリック: 23回この商品を含むブログ (16件) を見るリュータのやっちゃったばなしと侑斗の消えた世界のはなしで、これ放送した頃いろい…

和田アキ子物語

TV

見てもどうせ「いつ見ても波瀾万丈特別編」って感じだろうから別に見る気もなかったけど、いいともの正親さんがあまりにも面白かったんで見てしまった。やっぱ番宣って大事v。 主役の中鉢明子が「デカイ女」って感じにはまってるなー、と思って見てたんだけ…

とむらせんせー。

最近ぼーっとテレビつけてることが多いってだけかも知んないけど(今まで寝てた時間に起きてるのもあるし)千原ジュニアよく見るけど、バッテリーのオトムライにしか見えないのよねー。 - そしてタケブログの内容に軽く感動した。君は良い子だ。

ラストフレンズ/#11(最終回)

TV

なんか思ったよりあっさりハッピーエンドだったなあ。最初からこの人たちにこの強さがあれば、こんな泥沼にはならなかった気がするけど。 優柔不断な人たちだったけど、最後にちゃんと決断したんならそれで良いと思う。まあ決意は揺らぐんだけどね普通にw。 …

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

キバに来週から優里亜キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! 「から」っていうからには1epゲストじゃないよねえ? どんな役だろう。面白くなると良いなあ。

ホカベン/#10(最終回)

TV

今週のはなしの流れ自体は、灯が珍しくずっと杉崎に言われたとおりにしていただけだから特に言うこともなくw。判決は描かれなかったし、こういう裁判で灯が勝てるかといったら勝てないんじゃないかって気もするけど、民事裁判というのは結局金銭は名目で相手…

超光戦士シャンゼリオン/#2「ノーテンキラキラ」

ファミリー劇場で放送してるから各話感想書こうかな、って。だってほらうち伸ちゃん萌えブログだし!<本気で言ってない(^_^;w。 監督は長石のおじいちゃんで、#2でこれっていうのは子供じゃない層を引っかける手としてかなりありだとは思う。暁と速水がでか…

絶対彼氏/#10

TV

根本的な物語観の部分で間違っているような気がするんだけど、これはこれで良いような気がしてきたなあ。ナイトと梨衣子がくっつくんだとしたら、だけど。 見た目は派手だけどおいしくないアサモトのお菓子と、見た目は地味だけどおいしい創志の目指すお菓子…

ばってりーなおはなし。

TV

月曜日はなにも見てないんで暇ネタの更新w。んっとね。バッテリーは初回見てからしばらく見てなかったんです。最初の頃の巧みたいな子好きじゃないから。 <ちなみに豪みたいな子は最後まで好きじゃないというか、豪自体は可愛いと思うけどそれは豪だからで…

タケるんのヤプログログ。

本になるんだって。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪パチパチパチー♪ 写真は無理なのかなあ。なくなる前にログはとってあるけどうれしー。

多忙。

なんだか書きたいことがいっぱいあって、そのためにやらないといけないことがいっぱいあって、なにから手をつけて良いか分からない。 ……でも傍目には録画DVD見てるだけだったりする(笑。

光をめざして。

ゴーオンジャー、「衣食足って礼節を知る」って確かに一昨年あなたのお兄さんは衣食住失って人間腐らしてましたけど。