2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MW—ムウ—第0章〜悪魔のゲーム〜

うんまあ隆志は可愛かったし、健もちゃんと良かったと思う。しかしこの脚本はあまりに乱暴というか、そりゃあ結城のしようとしてることを視聴者が知ってる前提でドラマを作るっていうのは、映画というものの見られ方としてそう非常識ではないかも知れないけ…

MW佐藤健☆しゃべくり007

まあ健は可愛かったし言ってることは面白かった。でもこういう芸のない芸人のトークをダラダラ聞かせられる番組嫌いなんだよね。面白いこと言えないんだったら黙ってろよ∧∧。 なんで知っていたのかは謎なんだけど、谷村美月がイメージと違って天然なのは、ト…

新ライダーのデザイン。

パワーアップはともかく、ライダーデザインそのものを「かっこわるー」と思ったことはないんだけど、Wのデザインだけは受け付けないわ……。 - まーくんの日記を見た瞬間、「十年祭行けば良かった」と思った"(ノ_・、)"。 http://ameblo.jp/masahiro-inoue/entry-…

ぼくの妹/#11(最終話)

TV

また浪岡一喜か!? いや彼は良い役者だと思うよ。ただ役者が彼だと気付いた瞬間、なにごともなく良い人のはずはない、と思ってしまう使い方はどうかと思うよ。 番組はいい最終回だった。いいはなしだったと思うゆえに思わずにはいられない。ともさかりえの死…

仮面ライダーディケイド/第22話「ディエンド指名手配」

DCD

http://www.toei.co.jp/tv/decade/index.html いやユウスケ。いくら子供が好意から弁当くれるって言っても、ありがたく受け取ったらダメだろオトナとして。ほんと敏樹さんのキャラは人として終ってんなー。 しかしどこでなにがどんな役で出てくるか分からな…

健関係雑誌諸々。

ドラマレギュラー中ほど気にしてないけどそこそこ買っているのは相変わらずなんですが、ぶっちゃけ役に入ってないと語っても仕方ないしねえ。でも今回はMW関係でわりと手応えのありそうなインタビューでした。 テレビ誌関係はざっと見て購入はパス。やっぱね…

MWのCM。

夜中にかなり長いヴァージョンが流れてたー。 うーん。楽しみ楽しみv。

井上正大☆世界一受けたい授業

まーくんは完璧にかっこ良くて可愛かった。それ以上でもそれ以下でもない番組。あ。でも自ら積極的に発言してたのは良かった。まーくんは物怖じしないなあ! ライダー出演中に宣伝無関係でテレ朝以外のバラエティ出演ってめずらしくない? 今日は井上正大で…

BECK☆そりゃないぜセニョリータw。

ふだんWEBパチのコメントにレスはしないんですが、これはご意見を求められたんで特例ってことで。 コメントによると、BECKのライブのエキストラに電王Tシャツを着ていこうかな〜と言っている人を見かけたんだそうです。まあこの人のように、「マジでやめてく…

佐藤健☆北日本新聞

http://www.kitanippon.co.jp 毎週金曜日発行の週間番組表、ウィークリー・エンターテインメントにミニインタ。地方新聞なんで入手はしにくいだろうから本文多めで。 記事の見出しは「過酷な状況イメージ」。写真はたぶん番組から。白ベースのプリントTにペ…

スマイル/#11(最終話)

TV

だからビトよ。あんたがもっと早く、ちゃんと戦いはじめていたらこんなややこしいはなしにはならんかったと思うぞ。あんたの壮絶な戦いは誰が相手だったのか言ってくれよ。 アク解見て知ったんだが、この最終回だけ脚本家が宅間孝行じゃなくて篠崎絵里子らし…

ふたつのスピカ/#1,2

TV

http://www.nhk.or.jp/drama8/spica/index.html 今朝のニュース番組で宇宙関係のイベントで、将来宇宙飛行士になりたいって子供にどこの星に行きたいか聞いてて、牡羊座生まれだから牡羊座だって答えてたけど、牡羊座の星がひとつじゃないって知らない子は宇…

分かりにくい呟き。

番組に関して言いたいことは別にないけどさー。「あたしんちの男子」最終回の時田の動機って、カブト最終編の三島の動機だって私が言ってたもんだよね。 ちょっと笑っただけw。

BOSS/#11(最終話)

TV

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html ああ私のバカ。「最終回だから延長あるのかなー」と思いながらなんで延長入れないかなあ。いつもの時間野立の種明かしのとこで終わってたよ。まあ後はエピローグ程度だから良いか。……って良くないわ。テロリストの…

BOSS/#10

TV

http://www.fujitv.co.jp/BOSS/index.html いやちょっと待て。冤罪で5年もくらったら、そらーひねくれて星をにらみもするだろうけど、それで自分を利用したテロ組織入るとかないだろ。警察は敵かも知れないけど利用される方が腹立たないか? 久々の佑磨はち…

佐藤健☆ザ!世界仰天ニュース 神ワザ医療3時間SP

健のためでも3時間見ているのはちょい大変な番組でした。RAM録画してあるから今から見るけどw。 谷村美月と一緒でまあMWの宣伝(w)ですね。つかこの番組嫌いなんだよ私。この番組見てるとアメリカ人の頭の悪さに頭がクラクラするよ。 まあ「娘の結婚式のため…

白い春/#11(最終話)

TV

http://ktv.jp/haru/index.html# ううなんか。因果応報と言っちゃえばその通りだし、人を殺した人間が刑期終えたからって幸せになろうと思うのはずうずうしいって言ったらその通りだけど、今までこんなはなし気配もなかったのになんで? マスターがお金隠し…

ハンチョウ〜神南署安積班〜/#11

TV

http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/ この人たちが予断だらけなのはいつものことだけどさー。1回学校行事で会っただけの女子高校生の人間性なんかなんで分かるの? 村雨のキレっぷりがすでにギャグ。キレてるところから見たから、後で頭から見てびっくりした…

ぼくの妹/#10

TV

うん。良いはなしじゃん。 盟が九鬼を助けたいと思うのは、いきさつとかそういうものと関係なく助けられる人間として当然だし、つか性善説のつもりはないけど、目の前の人の命に対して助ける力があれば、助けたいと思うのは当たり前だよな。だって妹との結婚…

MW公式サイトリニューアル。

http://www.ntv.co.jp/mw/ インタビュー動画はちょっと前から上がってましたが、気が付いたらストーリーとBBSができてました。てかこのストーリーで結城のやってることって電王3話の山越……(^_^;。 なんか健周りの仕事、もしくは健という存在そのものが「僕に…

ロック・ユー!

ロック・ユー! [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/11/26メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る某さんのおすすめをようやく鑑賞。いやあのさ。あんま洋画を見にいかないのは字幕を読むのが面倒なのと(で…

佐藤健☆女神サーチ

東京ローカルの番組なんであきらめてたところを、東京住みの某さんに送ってもらいました。いつもありがとうございまーすv。 だがしかし。私は健のファンとはいえ「かわいーーー。見てるだけで癒されるv」とか思うことはあまりないんですが、あのスタジオにい…

MR.BRAIN/#5

http://www.tbs.co.jp/mr-brain/ 良太郎がヒビキさんを殺してました。 1週間ひっぱって今週のはなしはそれだけ。なんでこのはなし先週で済ませられなかったんだ? 私としては番組後半まったくいらないし、後半のはなし説明不足じゃないですか(^_^;? まあ「…

ザ・クイズショウ/#10(最終話)

TV

http://www.ntv.co.jp/quizshow/ 役者は頑張っていたと思うが番組として私はナシだなー。最終回で「事実がショック過ぎて記憶を書き換えていた」と言われても、「本間も可哀想に"(ノ_・、)"」とか思えません。むしろ「この扱いってどうなのよ。ジャニなのに(^_^…

スマイル/#10

http://www.tbs.co.jp/smile09/ まあビトが林を怖がるばかりでちゃんと向かい合おうとしなかったから殺す羽目になったのは確かだと思うけど、ビトが林を対当目線で見ることなんか、林は許さなかったと思うけどなあ。人を支配しようと思ったら普通は暴力とか…

知らんのだけど。

PC持ってない人って、どうやってipod充電すんの?←松重さん日記参照。 http://matsushige.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-e541.html - 今のipodは充電器ついてるそうです。つか先月買った私のnanoにもきっとついてるんだよな。本体以外見てなかったか…

うわ……(θωθ)~*

BS-TBSでクローズZEROが入るっつーんで予約して、「ふたつのスピカ」見た後ソファで転がってたら寝ちゃって起きたら2時半……。 今からなに見ても見終わって感想書いたら朝ですがな。

アイシテル〜海容〜/10(最終話)

TV

自分が不当にひどく扱われていると感じた時に、周りに腹を立てるのは容易い。でも自分が不当に手厚く遇されていると感じた時に、自分に腹を立てることは難しいし、その気持ちを整理することは大人でも難しい。 私はキヨたんみたいな子供は大嫌いなんで、ああ…

放送時間。

今日は臨場もアイシテルも違うのねー。

白い春/#10

TV

http://ktv.jp/haru/index.html# まあさっちゃんには、「君がおじさん好きだとおとうさんがやきもちやくんだよ」と言ってあげたいところだが、娘がおとうさん大好きなおたくなんて実際そんなにないんだけどねえ。こどもはみんな自分に都合の良い大人が好きな…