2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

るろ剣。

私は楽しみですがなにかw?

JIN−仁−完結編/〜最終回

TV

なんかぼんやり「仮面ライダー電王……」とか「セイザーX……」とか呟いちゃう感じはあったけど面白かったよ。 と言いつつ見ている間は結構「ええっ。それはない!」と思ってたのは、この状況で仁先生(大沢たかお)が消えちゃうことを、恭太郎(小出恵介)や仁…

いけぱら。

ものがものだけに無視はできない顔ぶれになるのは想定内だから良いのだが、脚本が将吾ちゃんじゃないことで遠い目になったりならなかったり(笑。

願望。

絶対零度が始まる前には、HDDレコーダー買い替えたいなあ。でもそのためには部屋を片付けないと。 なんか可愛いものが無性に買いたいんだが、最近はスニーカーくらいしか買ってない(つか必要ないw)のがストレス(´・ω・`)。

ちょっとだけ彼等のことを考えてみよう。

……といいつつ、けっこう普段から色々考えてはいるんだけどさw。←文章化する暇もなければ、人様にお聞かせするネタでもないだけ。 なんでも健の公式ページができるっちゅーことで、アメブロの「WITH」はなくなるというので、ふと思い立ってヤプログ日記のコピ…

ハガネの女season2/#8,9(最終話)

TV

まあ終わってみれば地味に面白かったかなあ。 それが“地味”なのは、ハガネ(吉瀬由里子)の状況に劇的な変化や葛藤はなにもなかったせいだけど、どんな状況でも変わらないし揺らがないのがハガネである、と見せたのが今期のはなしだから仕方ないよね。その意…

下流の宴/#1,2

TV

脚本:中園ミホ 演出:勝田夏子 黒木瞳のキャラ的に、思い出すのはプリマダムだったりするんだが、なんつーか黒木瞳はこういう致命的にバカ女な役が似合うよなあ。価値判断の尺度が自分の中になくて、気にしている“世間”は自分でしかない人。でもこの由美子…

Fit’sの新ヴァージョン。

草刈民代なのが軽くショーゲキ……。

ハガネの女season2/#5〜7

TV

いや毎度変わり身早くて悪いんだけど、水島(斎藤工)のドラマが面白くてさー。 前シリーズがどんなはなしだったかというのは記憶もおぼろだし、見直す暇もないから印象でものを言うけど、生徒の問題や反感にハガネ(吉瀬由里子)が直接対峙した前シリーズに…