2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クレオパトラな女たち/第2話

TV

うわほんと峯太(佐藤隆太)サイテー…………。 つっかさあ。まったく理解も共感もできない仕事を、金のためだけにすることこそココロザシのかけらもないじゃんねえ。こいつサイテー。というか、裕(綾野剛)って気持ち黙ってるんだと思ってたら、峯太って裕の気…

家族のうた/#1〜2

TV

てかこの主人公の名前が“正義”ってこと自体、ある種の嫌がらせだと思うけどさ(^_^;。 見ていて不快感とか疲労感があるのは事実だけど、ラストまで見れば「まあ良いか」になるのは正義の壊れ方が“子供の我がまま”レベルのもんでしかないからだろうなあ。だっ…

おされに行列。

まあどっちも語るほどの内容もなかったんでスルーで。癒されましたけど。 いや特に中身は必要ないです。綾野君は存在自体が癒しなんで。 ちなみにこれを録画するためにATARUの予約外しました。 北村さんの仕事は見たい私だが、あの番組はちょっとダメだ。疲…

クレオパトラな女たち/第1話

あたしこいつきらーい。 ……というのが感想のほぼすべてな番組であった。もちろん峯太(佐藤隆太)のことですよ。 んだってさー。親の借金押し付けられて、って事情に同情の余地はあっても妙な見栄とか張らなきゃ親の借金って背負う必要ないもんだし、背負う…

ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜/第2夜

TV

今をときめく染谷将太が、面白いアタマしてました。「そんな感想しかないのか」と言われそうだがそれが一番印象的だったのも事実w。ちなみに第一夜は途中から見ました。蒼ちゃんとか良かったしそれなり見応えのあるドラマだったけどなんかやっぱおはなし感の…