2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

裸にしたい男◆佐藤健

健のロミジュリ情報にあんま盛り上がってないのは、状況的にも自分的にも一刻も早く見たいとは思わない、ソフトのリリース待ちで良いやと思う程度のコンテンツだっつうのがあるんだけど、大きな仕事が来た時のやつのパターンとはいえ、恋する青少年ロミオが…

カーネーション/〜第25週「奇跡」

脚本:渡辺えり 演出:松川博敬 渡辺あやの脚本のうまさが採り上げられることの多い番組だけど、実はこの番組演出が凄いんじゃないかなあ。つくづくそう思ったのがこの週終盤、末期ガン患者の吉沢加奈子(中村優子)がショーに出たいって気持ちを糸子(夏木…

佐藤健◆ACTORS magazine/VOL.08

ACTORS magazine (アクターズマガジン) Vol.8 (OAK MOOK 420)出版社/メーカー: オークラ出版発売日: 2012/03/09メディア: 大型本 クリック: 11回この商品を含むブログ (1件) を見るけっこう前に買ってたんですが読んでる暇がなくて。でもボリュームもあっ…

遅ればせながら。

健とまーくん、誕生日おめー。

そうそう。

ピュアだから屈折するんだよねーw。

んでこれ見つけました。

レビューサイトの坂元裕二インタビュー。http://www.excite.co.jp/News/reviewmov/20120221/E1329755091036.html けっこう番組見て感じてたことは当たってたんだなー、って気分。 ちなみにDVD-BOXは買ったよ。まだ全然見てないけどw。「それでも、生きてゆく…

個人的に。

南朋さんオグリンの結婚報道もさることながら、坂元裕二の芸術選奨新人賞受賞がすげーうれしいのが自分でも意外。 みんなおめ!

綾野剛◆スタジオパークからこんにちは

目下気持ちの余裕など欠片もなく、大好きな(w)綾野君にも一瞬の癒し以上のものは求める気もない状態故、カーネーション退場後の周防役者のスタパー出演には「楽しみー♪」以上の気持ちはなかったのですが不覚にも泣かされました。だって石田監督のメッセージ…

HT◆グルナイ/ゴチになります!

見れなかったやつを某さんに送っていただきました。ちょうど届いたタイミングで36時間耐久レース明けだったもので残り15分ってところで沈没したりはしましたが、タケるんは大変綺麗かったですw。 いやあのさ。私もともと健推しの理由は鼻っ柱の強い小僧キャ…