2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーキバ/第42話「パワー・オブ・ラブ・王の怒り」

つっか嶋さんってもともとファンガイア(もしくはその手のモンスター)だったわけじゃないの? 人間じゃないと思ってたよ。20年容姿変わらないし。つっか555と同じで、ファンガイアになれるのもなんらかの因子を持つ者のみとかってパターンなんじゃないの? …

ブラッディ・マンデイ/#08

TV

なんかもう。英が無駄死にっていうより、むしろ新聞部の存在が無駄。こいつらなんのために出てるの? 大体あんな子供だましのボールペンがどうこうとか言ってないで、病状の進んでいる英だけでも栄養剤だとかなんとか言って薬飲ませる方法はあると思うし(全…

大人サザエさんCM。

おぐりんと瑛太の新バージョンがしゃばけの録画に入ってたラッキー♪ 間違えて消さんようにしないと。

ギラギラ/#7

TV

つーかさー。ホスト版ごくせんでも別に良いけど、それなら公平さんは大人じゃないとダメだろ。公平一番子供じゃん。 「義兄には謝る」って、おにいさんより相手の会社の人に謝るのが筋でしょ。時間とってくれたことなんだと思ってるんだ。 家族関係で引っ張…

小児救命/#6

TV

先週見なかった30分の間に、名波先生が誤診で辞めてたらしい。それはそれとして、冒頭狩矢先生のプロポーズを保留して「承諾しないと病院に勤めてくれないのか」と言う宇宙には開いた口が閉じた。なんなのこの女。 まあ宇宙先生が好きで勤めているのに恋人の…

健。サブ眼鏡買った方が良いよ。

……と。眼鏡新調して1か月もたたないうちに、眼鏡をなくしてまた買った私が言ってみる。 ちなみに眼鏡は部屋に積み上げた服の下から、後日救出されました。

Neo Actor Vol.4

NEO ACTOR(ネオアクター) VOL..4 (廣済堂ベストムック 125号)出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2008/11/21メディア: ムック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るおすすめで上がってきて健表紙だったんでアマで購入。あまり好きな本…

寝てたのか。

……まあなんだ。 健頑張れ。

愛讐のロメラ/〜#40

もう珠希のやることがわけ分かりません。なんで? なんでお腹の子は恭介の子だって分かってて悟と結婚するはなしになるの? そのまま恭介と行って一緒になれば良いじゃん。 もう悟がすごい可哀想なんだけど。悟がなにしたって言うんだ。って、確かにレイプし…

(-_-)

なんか今日のセレブ太郎ははなしひどいなー。 羊さんで盛り上がった気分が萎んでいく感じ。 ……てゆーか羊のメイン脚本家の人じゃん!orz

メイちゃんの執事☆1

メイちゃんの執事 1 (マーガレットコミックス)作者: 宮城理子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/11/24メディア: コミック購入: 1人 クリック: 51回この商品を含むブログ (60件) を見る来期健のドラマ原作と聞いてとりあえず3巻まで購入。いやROOKIESの時…

お休みなので。

シナモンチャイいれました。 (゚д゚)ウマー。

仮面ライダーキバ/第41話「ララバイ・心を解き放て」

先週に引き続きほぼ番組とは無関係なデンパを飛ばしますが、良太郎のキャラクターが白倉ライダーの強さを結晶させたものだとしたら、渡のキャラって弱さを結晶させたもんなんじゃないかな。それに関しちゃあまり武部さんの意志って気はしなくて敏樹さんのし…

えっと。

まだ最後しか見てないけどゴーオンジャーでデンライナーが走ってた気がする……。

ブラッディ・マンデイ/#07

TV

見ていてすごく不思議なのはですね。ウィルスって抗体あっても変化するもんなのね。インフルエンザみたいなもんですら。 BLOODY-Xみたいなもん、「ワクチン打ってるから平気」なんてなんで思えるの? 思えないよ私なら。怖くてばらまくなんて無理。 えーおは…

ギラギラ/#6

TV

もうベタを通り越してネタなんですけど……。あんなんホストクラブじゃねーよ。どこの阿片窟だ。 出会う人みんなが公平さんにメロメロになって、めでたしめでたしのハッピーエンド。いつもと同じじゃん、ってはなしなんだけど何か今日はノレなかったよ。私の問…

愛讐のロメラ/-#38

「THE 昼ドラ!」って感じですが亮太と珠希の和解後は普通に面白いです。つーか、亮太の暴走の背後にあるものを匂わせる程度の配慮が脚本や演出にあれば、もうちょっと最初から面白かっただろうにと思います(^_^;。 とゆーか歩美の言うことが一番きれいごと…

あ。やっちゃった……。

先週小児救命のはなし開始時間変わってたから、予約そのまんまで半分しか録れてないや……。 - タケるん。うーれーしーいのか。そりゃ良かった。 頑張れなー。応援してるよー。<いやそれはもちろんv。

半田健人情報。

TV

明日のいいともに半田君出るよー。 <木曜コーナー「ザ☆定番ショー」

_| ̄|○

来年火9枠のヒロたん主演ドラマで健が3番手と知り。 ああ…………。喜んであげたいけど。

セレブと貧乏太郎/#6

TV

感想書いてないけど毎週見てます。#2辺りまではむかつくけど良いはなしなんじゃん?と思って見てて、それ以降はさすが武藤脚本だぜと目が離せず……w。<#1,2は違ったんだよね? まあ実際は「目が離せず」というほど真面目に見てるわけじゃないんですが、序盤…

好きなもんがあるっていいことだ。

今日のドリブロ可愛いねv。

ジャッジ2/#4「二人」

TV

キャットストリートでアンテナに入れたNHKのスタッフブログを見たら面白そうだったんで先週から視聴。なんとなくだったけど今週は須賀君が出てた(笑。 第2シリーズで今回も最初から見てるわけじゃないから分からないところもあるけど南の島の裁判官が裁判を…

仮面ライダーキバ/第40話「アンコール・名護イクサ爆現!」

もうほとんど自分勝手に分かったような口をききますが、渡がまた引きこもっても「ああまたか」としか思わないのは、瀬戸君が「ああまたか」と思ってやってるからだと思うのね私は。だって番組見ててもそうとしか思えないんだもん。結局渡ってオバケ太郎時代…

ブラッディ・マンデイ/#06

TV

もうつっこむところが多過ぎて、なんてレベルじゃなくなにからなにまで破綻してるもんだから、見ててもピクリとも心が動かないんだけど。とりあえず加納さんは、上司は能無しだし保護対象は事態飲み込めてないし色々大変だねえ。ご苦労様。 もうさー。藤丸た…

ドロリ。

そういえば私も昨日のお昼にドロリった。<トモピーの9日日記参照。 でもあれ毎日食ってたら糖尿になると思うよ……。 - ところで健の昨日の日記は「見る限り」だよね? 見限っちゃダメじゃん(^_^;。

ギラギラ/#5

TV

いやまあ蔵ちゃん可愛いんだけどね。公平と桃子の子供な時点で、織江はろくな人間に育たないと思うなあ。そもそも私桃子嫌いだしー。桃子にちゃんと言わない公平も嫌いだ。こう思うのって少数意見なのかなー。青年誌の連載漫画で女がバカなのは当たり前だけ…

綾野君…………。

オグリンに飼われてるなんてしょっくw。<こらこらv。

小児救命/#4

TV

まあ彰夫先生の気持ちは分かるよ。私もこの番組楽しんでて宇宙の言うことは真っ当だと思うけど、それでも宇宙のこと嫌いだもん。子供のため子供のためって、子供がそんなに偉いのかよとも思うしさ。 未就学児童とかならともかく小学生くらいなら親が仕事とか…

愛讐のロメラ/#31,32

そもそも田舎の診療所の医師だったジックに、そんなに難しい手術の経験があったと思えないんだけどもともと。それ以前に、患者の命が危険にさらされればどんな事態だろうと他のスタッフがフォローするだろ? まあ恭介だって守った相手としてあげているのは「…