GARO#8「指輪」

なんだか弓削君三態といった趣のこの週末。実は他に龍騎のDVDも見ていたり。回想シーンでおねえちゃんに背後からハグされるソフトフォーカスの弓削君に、意味もなく爆笑した私を許してください。
でもキレたシーンの巻き舌はマイナス10点ね。チンピラっぽいぞー、ってことで。

カオルが鋼牙にほれてる描写を臭わせてきたことで、ちょっとだけカオルの痛さが気にならなくなった。好きな男に期待し過ぎるのは女の本能みたいなもんだもんねー。なんの関係もない男にやってるよりは、好きな男にやってる方がなんぼかマシさー。

人間を瞬時に凍らせてボロボリ食うって絵はグロかった。女のホラーってそれでなくてもエグイのに。
どうでも良いけど、一緒にいるのに男と消えるカオルの友達はあんまりちゃいますか? 気のある相手って感じでもなかったのに。まあ、友達甲斐を求めるのは図々しいだろと言われて仕方ないことはカオルもしてたけど。

内容は零のクリームソーダと弓削君以外にはあまり見どころもなく。生身アクションシーンも冒頭のトレーニングが申し訳程度にあるだけだったし、零も鋼牙に嫌み言いにきただけだったし。
ライダーアクションは燃えるのにGAROのアクション*1が今イチなのは付属物の差かなあ。動くなら生身の方がかっこいいのは確かだけど。

*1:黄金騎士のアクションって意味ね