Sh15uya

何回見ても途中で寝てしまう番組。前に借りた時も3回再生して全部見たという確信が持てないまま返却した記憶が。今回は3回再生して、一応全部見て流れは把握しました。唐橋さんや須賀君が出ていることに、まったく気付いてなかったよ。
この番組、主役のツヨシに女の子をキャスティングした理由って誰か知りませんか? 公式ブログにちょっと書いてあるけど全然納得できねー。アクションシーンはかっこいいしストーリーも脚本もひどくはないのに(面白い、と言い切るのは自分に嘘ついてる気がするけど、少なくとも馬鹿にされてるような不快感を感じるほどできの悪い脚本ではない)ツヨシが女の子にしか見えなくてどうにものれない。一見男の子、とかでもなく男の子の名前がついてて女の子をキャスティングしてあるけど男の子だというのはすぐ分かるからストーリー自体には疑問を感じないけど、女の子にした意味がまるで分からないから制作者の意図が納得できなくてずっと気になるという最悪な見方をしてしまう。
普通に男の子をキャスティングすれば、生身アクションが燃えるのはGAROで実証済みなのに……。
とりあえずツヨシを男の子に脳内変換して視聴続行中。
この頃の弓削君の体はきれいだと思うけどね……。
二の腕フェチなのでタンクトップの腕見て思っただけで他意はありません。けっして最近ちょっと丸いんじゃ、とかそんなこと思ってませんw)