三島正人のZECT PRESS

ZECT PRESS今週は加賀美パパ側近の弓削智久君。
「役柄的にはまだ謎な部分が多い役ですが、回を追うごとに徐々に謎が明かされていくので楽しみにしていてください(徐々に照明もね!)。*1」に大笑い。自分でも思っていたのか!
どうでも良いけど三島って最低最悪ライダーと名高いあの人と同じ名前だったんだね。今日フルネームで打ったら「雅人」と出てきて初めて気付いたよ。
しかし「12話ですが、三島の人間性が少し明かされていきます。まさかこんな人物だったとは‥。」の文章にwktkが止まらない。
早く明日の朝になるように今日は早く寝よう……。

*1:後の文章も含めてまんま引用は迷いましたが、公式サイトから閲覧できる無料のメールサービスなので、変に意訳するよりこの方が良いと判断しました。