弁護士のくず/第2話「少女A」

くず先生早いよ! そんなあっさり武田君が可愛いってばらさないで引っ張ってよ!
2週目で早くもうるうるきちゃったじゃないか(笑。
先週見にいった公式サイトでメインライター荒井嬢の萌え発言にドン引きしたけど、やっぱ男が絡むドラマを描くのに腐女子脳は必須だよー。そこで引いたら泣けないよー。
プラネタリウムとかDVDとか、見え見えの使い方なんだけどまんまと泣かされました。しかしこのドラマの伊藤さん良いよな。これが私の嫌いなあの伊藤英明と同じ人かと思うようなかっこ悪さだ(笑。
しかしくず先生はロングで撮っちゃいけません。メイクダウンしてもスタイルの良さは隠せない。つーか、あの足でスキップは犯罪だよ。なに食って育ったら昭和30年代生まれの足があんなに長くなるんだよ。
第1話を消して毎日「いのちの現場から」を録ってるんですが、今週何回後半30分見て笑ったか分からないんで、素直に来週からDVDに録画することにします。
だって面白いもんw。