ラヴァーズ・キス

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

LOVERS' KISS ラヴァーズ・キス [DVD]

オンラインレンタルがずっと貸し出し中なので面倒になって購入。
どれだけ石垣佑磨好きなんだ、私(-_-;。
正直視聴にはかなりの苦痛を伴いましたが覚悟はしてたのでまあ平気だったかな。石垣君は期待ラインクリアしてたので後悔はないです。予想どおり台詞はドキドキするくらいひどかったし、見た目は誰かの悪意が働いているのかと思うくらいに変でしたけどw。
<それで「期待はクリア」って石垣君に失礼だってwww。
原作も「子供はこれだから」ってはなしではあるけどこっちは原作の比ではなかったよ。石垣君の高尾以外誰もマトモな奴がいない。見ながらずっと伊沢マサキ(@ホーリーランド)の「お前の世界ではお前だけが悲しくて、お前だけが傷付いてるんだな」って台詞が頭の中をぐるぐるぐる。
コメンタリーとかもあったので私はそれなりに楽しめたけど、映画制作に良心を求めるタイプの方にはお薦めしませんです。高尾のはなしだけで良いから金子監督撮ってくれないかな、って思った。