矢車さんのコート

もともと龍騎で蓮が着てたものだと聞いて(私はザンキさんのかと思ったよ)視聴者のかぶるライダー枠でずっと持っているより、「去年の財政難の時にオクにでも出せば良かったのに」と素で思った自分に(笑。それはどこのローマ帝国、もしくはディスカビル家かと。
響鬼の時にも桐矢のコートが巧のだったし、ずっと持ってるものなんだと変に感心するが、コートの類いはかつてのヒーローが衣装を変えなかったことに通じる目印的なものだけに印象強いからどーかと思ったり。まあどうでも良いんだけど。
しかし矢車さんはキャラが変わって「矢車さん」がしっくり来ない感じになったなあ。前は「矢車さん」以外のなにものでもなかったけど。