ひっそりと呟いてみる

あまり言うと死者に鞭打つ感じになりそうだから言えないんだが、兄貴相手の影ちゃんってあまりにも「こまった彼女」そのものでVシネ的なメンタルホモ臭すら感じなかったから、私自身はBLとは思ってないんだよな。まあ、「設定は男だけど中身は女」って辺りがBLだって言い方もできるけど。
心中ものというくくりにおいてラブストーリーだとは思っているけど、この二人の関係はただ、兄貴にとって影ちゃんがなによりも大切だったというそれだけのもので、それにBLだやおい共依存だホモだと名前をつけても、って、言っているのも私だけどさ。そういう意味ではとうに兄貴にとっては影ちゃんだけが世界だったんだから、今週の影ちゃん殺した後の結論は当然だわね。
でもさあ。
大切なものを一つだけ選べるってすごい美しいけど、大切なものが一つしかない人生って寂しいよ、兄貴。