潜入刑事らんぼう2

最近黄川田君が気になるんですけど。はんなり菊太朗の若侍にマイボスの虚弱弟、上沼恵美子のアシスタントにセーラームーンの元基(最近かよv)とどれも透明感があるだけに底の知れない違和感が良い。つーか毎週の録画予約取り消した「演歌の女王」、なんか忘れてる気がしたけど黄川田君だw。出番があるなら予約復活しようかしら。
内容はまあ坂口憲二哀川翔のドラマならこんなもんでしょう。いや悪い意味じゃなくパブリックイメージっちゅうもんがねw。良いやつっぽいのがなおさらあやしい政人@黄川田君は名前の位置からして犯人感ありありで、正直ファーストシーンで覆面かぶってても分かったんだけどさ。あんな足の長い銀行強盗グループがいるかw。