演歌の女王

ドラマは最低でしたが黄川田君はなかなかでした。出演情報くれた某さんありがとうv。
しかしほんとに制作者の良識とか常識とか疑う以前のドラマだなー。勝也の部屋のシーン見て、「こんな母親やねーちゃんならいらねーよ」と思わない人がむしろうらやましいw。
同情するにはひまわりが馬鹿過ぎ、そのくせ他人に期待まんまんなとこが実にこの母親の娘だよなあ、と思わせて普通に勝也が可哀想だよ。そう思わせるために一人だけ顔の良いのをキャスティングしてるわけじゃないと思うけどw。
でもまあ1話2話辺りと違って、ひまわりがしょいこむもめごとの当事者性が高い分だけ拒否反応は薄いかな。子供引き取るはなしなんか、自分のことさえまともにできないくせに馬鹿じゃないのとしか思わなかったけど、今は一応自分の家族のことだしね。親のことより自分がしゃんとしろと思う気持ちは変わらないけどw。
黄川田熱が上がっている今なら許容範囲なので、来週から録画復活しよ。