新はんなり菊太郎/第6話「秘密」

浅見れいなって好きなんだけど、DQNな金持ち娘担当になっているのはなんでかなあ。自分の弱さを他人に当たる人間のはなしってきらいだから、微妙にいらっとくるはなしだったがまあ美しく治まった。実際こんな美しく治まるもんか?という辺りで工エエェェ(´д`)ェェエエ工な感じは否めなかったけどな。「お琴がおまさの母親に似ていることで思い付いた嘘」とかなのかと思ったら違うんだ。
油問屋の両親がちゃんとお琴に愛情のある良い人なのでまあ良いか。この番組ってこういうトーンだもんな。
そして相変わらずお凛にいらっ。自分がなにも言わずに他人に分かってもらおうとするなよ。ばーかばーか。
来週のゲストは遠藤憲一さんだよね? なぜ名前載せないんだNHK公式w。