仮面ライダー電王/第7話「ジェラシー・ボンバー」

つーか良ちゃん。ウラに戦わせてついでに事情聞いたら?
てゆーか、他人丸め込むのはウラに委せた方が良いと思うぞ。
友也が迷惑すぎてクロウイマジンの悪行なんぞまったく気にならなかった。つーかイマジンってみんな可愛いよね? 別れた女房に未練たらたらで、しかも女房に言うならともかく男のところに乗り込んで暴れる人間より、地道に望みを叶えるイマジンの方が普通に好感持てるぞ。
愛理ねーさんの服装が毎週ちょっと違和感。美人キャラなのは分かるんですが、ちょっと派手じゃねー? エプロンもしてないしスカートも短くって、生活感がない感じ。女の子がおしゃれ過ぎなのは毎年のことだけどさあ。
前編はゲストキャラにむかつくのも恒例w。後編できれいに収めてくれるのが分かってるからまあ良いかってなってるけど今週はちょっとー。つーかストーカーじゃん、あれ。
ハナちゃんはウラが嫌いなのか、ウラにはエラく怖いねえ。意識をなくしたモモを踏みにじるのはちょっとw。
田崎組でもあったけど、愛理さんが拝み屋や記者に迷惑そうな顔するのってなにかの伏線なのかな。確かに二人とも微妙にウザキャラなんだけど。
でもなー、良ちゃん。嘘は良くないよ。なにもないかどうか確信ないんだろ? まあなにかあったらネクタイして寝てることはないと思うけどさw。
デンライナーの乗客ってなんなんだろ。未来人ではないようだけど*1、なんのために乗ってるんだ?

東映公式

フライングいのくまさん……。確かに映像かっこ良かったけどお年寄りはいたわろうよ(笑。
今週は伸ちゃんがいっぱい書いてた。ちょっと仕事落ち着いた? 毎年開始の時期は忙しそうなんだけど。*2

*1:服装見る限り、ってことだけどやっぱ未来人? まさか観光とか??

*2:普通に考えて当然です。