プロポーズ大作戦#2

とりあえず私が礼の友達なら、全力で「ケンゾーはやめた方がいいよ」って止めるな。ケンゾーの友達でも「礼はやめろよ」って止める。こいつら結婚してもきっと別れるよ。
幼なじみとかいってずっと一緒にいて見た目も好みだったりすると、好きにならないともったいない気がしたりするけどそれ気のせいだから。児童クラブレベルで仲良くしてても、ノリの違う人間と一緒にいられるのは子供のうちだけだよ。
……という感想を持ってしまうのはそもそも全てミスキャストなせいだと思うの。メイン5人のノリが違うから会話にまるでテンポがなくて、ドラマもタルく見えるし仲良いように見えない。
ほんとに長澤ちゃんを愛でるだけの番組だが、やってる方も疑問を感じないんだろうか。これ、ラストでほんとにケンゾーと礼結婚すんの? 結局だめで「一緒になれないのは運命だったんだなあ」という結果になる方が絶対納得いくぞ。