バンビ〜ノ!#3

ああなんかやっとまともに見れた。自分がちゃんと時間確認したり予約入れたりしなかったんで見れてなかっただけだけど。
つっても視聴モチは正親さんだけなんだけどね。原作付きとはいえ「バンビーノ」ってタイトルのドラマに松本潤って辺りはなかなか良いセンスだとは思うんですが、いかんせん松本潤苦手なのだ。ついでにこういう職業関係の熱血根性ものってかなり拒否反応強いのだ。
でも伴が残ってイメトレするのを3人で見てるシーンとかかなり笑ったし、このドラマの佐々木さんはかなりツボなのさ。眼鏡が良いのかなー。伴の作ったまかないに特に評価するわけでもなく、みんながガツガツ食ってる描写とか良かった。こういうところで言葉を尽くしたりしない演出は良いのに、伴の気持ちをいきなりテロップ入れちゃうってなんだろう。今までもやってたの? なんかのギャグかと思った。
とりあえずまともに見た日に正親さんの見せ場があって良かったです。そういえば先に帰ってた同僚が伴の分のプリン買って待ってるシーンには泣けたw。でもああいう好意を無駄にしちゃう人ってますます好きじゃないwww。