特急田中3号#5

うーん、うーん。
花形の性格も大概だけど田中の性格も大概じゃない? 今週ちょっと本気でむかついたんだけど。まあそこはメーテルが珍しく良い子でフォローしてくれたけどさあ。
このギスギスツンツンした流れでなぜか友情が深まってるところがみんな良い子だ。つーか田中んちのメーテルとか田中と花形の関係にフォローを入れるメーテルとか、なにげにメーテルの描写がフォロー風味だったような。そりゃヒロインだもんね。
花形を誘ってた先輩とかメーテルの会社の偉い人とか、このドラマに出てくる人ってみんな良い人なんだよね。で、良い人だってことを田中は理解してるのかなあ。理解しなくて良いのかなあ、と思ってしまうおばはん世代w。
まあ花形と仲直りできて良かったね。つーか花形なんであそこまでギスギスしてたの? どーてーだからw?